草食系童顔男子に着てほしい!フード裏ボアくるみボタンメルトンコートがめっちゃかわいい!


いつもはランキング形式でアイテムを
紹介しているこのサイトなんだけど・・・

けいけいの個人的な好みで
「これめっちゃ欲しい!!草食系男子向けじゃん!」
ていうメルトンコートを見つけちゃったので紹介させて。

スポンサーリンク


かわいい系コーデにぴったりなメルトンコート

フード裏ボアくるみボタンメルトンコート

どう、このコート。

カジュアルでゆる目に着こなせて
めっちゃかわいい系コーデに合わせやすそうでしょ。

童顔男子がアウターで選ぶのって
ダッフルが多いと思うんだけど
どうしても他の男子と被っちゃうことが多いんだよね。

「周りと差を付けつつ、カジュアルに着こなせる
かわいい系のアウターないかなー?」
って探してた時に見つけたのだ。

 

かわいい系ならキャメル、大人っぽくいくならネイビー

フード裏ボアくるみボタンメルトンコート2

けいけい的にはキャメルがいいなーって思ってるんだけど

「大人っぽいコーデでかっこいいって言われたい!」

タイプの男子はネイビーの方がいいよ。

年下の彼女がいるとか、身長があんまりなくて
童顔寄りなら絶対キャメルの方が似合う。

 

学生から社会人まで誰でもカジュアルコーデになれる!

フード裏ボアくるみボタンメルトンコート3

このメルトンコートを使ったコーデのパターン。

大学生メンズの普段使いにもいいし、
社会人の休日コーデにも爽やかでおしゃれ。

何よりカッコつけ過ぎてないって
ところが女の子的にはポイント高い。

最近の女の子はキメ過ぎたファッションよりも
さらっとシンプルなカジュアルファッションの
メンズがかっこいいって言うからねえ。

「アウターでいいのがないなあ・・・」って
悩んでるメンズには一回チェックしてほしいよ!

 

 

スポンサーリンク