1万5千円で全身ファッションを揃えちゃおう


ファッションは上下全ての服を考える必要があります。

その全身コーデを1万5千円でやってしまおう
というのが今回のお話。

大丈夫、ばっちりお洒落になれますよ。

スポンサーリンク


1万5千円でカジュアルファッションをしよう

1万5千だと、以前の1万円よりも
大分余裕が出てきます。

そこで大事なのが
全体のディティールにこだわること。

簡単に言うと
「細かい部分まで気を配ろう」
ということです。

その細かい部分でお洒落かどうかが決まりますから。

必要なのは

  • インナー(シャツやTシャツ)
  • アウター(カーディガンやジャケット)
  • パンツ(デニムやカーゴパンツ)

以上になります。
それでは一緒にチェックしていきましょうー!

インナー

WS000011

出典元:メンズファッションプラス

爽やかなライトブルーのシャツは
着るだけでカジュアルなイメージを印象付けてくれます。

また、袖にデザインされたラインが
程よいアクセントになってますね。

全体は落ち着いていて、少しだけ
デザインが印象的。

こんなタイプの服はオシャレ度が
グッとアップします。

お値段4800円。

アウター

WS000009

出典元:メンズファッションプラス

シャツに合わせやすい黒のカーディガン。
季節を問わず着用出来るのが強みですね。

上記の爽やかな色合いのシャツと
対照的な色でシャツをよりはっきり見せてくれます。

お値段3900円。

パンツ

WS000012

出典元:メンズファッションプラス

パンツは濃い目のベージュが綺麗なチノパン。

足長効果もあるので背が低くて
悩んでいる人にもオススメです。

ベージュはどんな服にも
組み合わせることが出来るので
ジャンルを選ぶことがありません。

お値段5900円。

この3つを組み合わせると・・・

出典元:メンズファッションプラス

ナイスお洒落。いいですね、カジュアルで
優しい感じのファッションになりました。

合計金額は

4800+3900+5900=14600円。

うん、ほぼ1万5千円といったところ。

ちなみにこのお店、マネキン買いで
このコーディネートを丸ごと買うと
上の合計金額よりも安く購入出来ます。

まとめて買えるしお得なんで
購入の際はチェックしてみてくださいね。

スポンサーリンク