MENZ-STYLEは流行に関係なく女の子にモテる殿堂入りメンズ服が揃ってるよ。


「モテる男の服装ってどういう基準で選んでんの??」

「自分でモテ服選べとかハードル高すぎでしょ!!」

って凹んでる今モテたいメンズ。

そういう時はMENZ-STYLEの
流行に関係なくいつでも女の子にモテる
殿堂入りメンズ服からチェックしていくのがおすすめ。

スポンサーリンク


MENZ-STYLEは殿堂入りアイテムが用意されてるからすぐかっこいい服装になれる!

殿堂入りアイテム

MENZ-STYLEには殿堂入りアイテムって
コーナーがあるんだけど、これは
ずっと人気があってモテる定番のアイテムばかり。

例えばこんな感じ↓

殿堂入りアイテム1

白シャツ、ジャケット、コート。

どれもシンプルで場面を選ばず、
おしゃれをこれから勉強しようって
モテナイ男子にも安心のアイテムばかり。

 

女子の意見を取り入れてるから失敗しない!

これらの殿堂入りアイテムは男子から
人気があるってだけじゃない。

女の子がデザインしたシャツや、
実際に女の子に感想を聞いて
その上でまとめてくれているのだ。

モテる服を知りたいなら
女の子に聞いた方が早いからね。

そんな女の子の意見を取り入れてるアイテムだから
合コンやデートで「うわ、こいつダサい・・・」
って女の子にドン引きされる心配もない。

ここまで気を配ってくれてるのは
おしゃれ初心者男子にとっては超ありがたいよね。

 

流行に関係ないからいつでも使える!

服は毎年流行りがあるから、
去年と同じ服でモテるかって言われると
なかなか難しいところがあるよね。

「えーじゃあ毎年流行をチェックすんの!?めんどくせえ・・・」

うん、けいけいもめんどくせえ。

MENZ-STYLEの殿堂入りアイテムは
流行に関係なくいつでも使える
メンズ服だけを抜粋してくれてるから大丈夫。

これらのアイテムを基本にして、
流行の服をちょっと足すだけでも
かなり印象変わるからね。

元が安定している服を選べば
大外しなファッションにはならないよ。

 

着回ししカジュアルなアイテムだけ!

「モテたいけどそんなにたくさん服買えねーよ!!」

って金銭的にお悩みの男子も多い。

そういう時は使い回しのしやすい
アイテムから揃えるのが基本だね。

殿堂入りアイテム2

殿堂入りアイテムって言ってるくらいだから
色やデザインが飽きのこない使い回しの
しやすい服ばかりで助かるのだ。

 

女の子の意見が入ってて、着回しのしやすい
流行に左右されない殿堂入りアイテム。

おしゃれになってモテたいメンズは
最初にチェックしておくのがよいよー。

 

 

スポンサーリンク