12月26日までなら5000円(15,000円以上お得)で冬のモテるカジュアルメンズコーデセットが手に入っちゃう!?


先月もやってた「クリスマス限定特価」のお得な
冬のモテカジュアルなメンズ服コーデセットが
さらにパワーアップして帰ってきてた。

一番安いセット5,000円ってww

1週間限定のキャンペーンだから どれも
15,000円以上お得ってやばくない?

スポンサーリンク


5,000円のコーデセット(16,100円お得)

5000円セット

5,000円コーデセットのアイテム
  1. アクリルVネック長袖ニットソー
  2. ショールカラー長袖ボーダーカーディガン
  3. 美シルエットテーパードカーゴパンツ
  4. キーリングネックレス

アウターはもうお気に入りを持ってて、
お店などで上着を脱いだ時にかっこよく見せたい男子向け。

暖かくてスタイリッシュなVネックニットソーに
白黒ボーダーのショールカラー(襟があるやつね)カーディガン。

足が長く、細く見えてカジュアルに
穿きこなせるカーゴパンツ。

アクセントに使えるネックレスもついてるのが嬉しい。

定価だと21,000円が5000円で揃うって
そうそうないからチェックしておこう。

 

10,000円のコーデセット(18,400円お得)

10,000円セット

10,000円コーデセットのアイテム
  1. 日本製カラーシャツ
  2. ダブルラインショールニットカーディガン
  3. ツイル素材トレンチPコート
  4. ヒゲ加工ストレッチワンウォッシュデニム
  5. デニムとPUレザーのMIXグローブ
  6. レッドライナー染めPUレザーシューズ

キレイ目カジュアル系コーデの定番、
シャツとニットカーディガン、
トレンチPコートで爽やかにまとめたコーデ。

コートの色とメリハリをつけるために
使い回しの効くデニムを合わせてくれてるのもよいね。

定価で全部そろえた場合、28,400円。
oh・・・結構いいお値段。

なにげに嬉しいのがコーデに合わせた靴まで
セットになってるってところ。

意外と服に気を使ってる男子でも靴が適当で
ダサかったりするのでそこまで用意してくれているのはありがたい。

 

20,000円のコーデセット大人カジュアル向け(19,750円お得)

20,000円セット1

20,000円コーデセットのアイテム
  1. 中綿レザージャケット
  2. ダブルラインカーディガン
  3. 2枚襟シルエットチェックシャツ
  4. ストレッチチノパン
  5. 編みこみレザーベルト
  6. キーリングネックレス
  7. デニムとPUレザーのMIXグローブ
  8. シンプルなデザインのマフラー(日本製)
  9. 伊達メガネ
  10. ニードルポイント油性ボールペン

男らしく暖かい中綿レザージャケット、
使いやすいグレーカーディガン。

爽やかでどんなファッションにも
使える白シャツに、黒のチノパン。

これ普通に買うと4万近いんだけどね。

ジャケットの色が暗めのブラウンってところが
大人っぽくてかっこいいメンズファッションのポイント。

大人っぽくカジュアルに行きたい社会人男子におすすめ。

 

20,000円のコーデセットかわいいカジュアル向け(19,750円お得)

20,000円セット2

20,000円コーデセットのアイテム
  1. ネイビーのメルトンコート
  2. 2枚襟シャツ
  3. ダブルラインカーディガン
  4. ストレッチチノパン
  5. 編みこみのレザーベルト
  6. キーリングネックレス
  7. デニムとPUレザーのMIXグローブ
  8. シンプルなデザインのマフラー(日本製)
  9. 伊達メガネ
  10. ニードルポイント油性ボールペン

2万円のコーデセットの中では
けいけい的に一番オススメなセット。

かわいい系でもキレイ目にも着こなせる
メルトンコートにカーディガンと白シャツは
女子受け確実の鉄板とも言えるコーデ。

全体的に冬らしい色使いと、
かっこつけ過ぎない草食系男子向けのコーデだね。

定価は39,750円と普通に高い。

童顔でお得にかっこいいコーデを手に入れたいならコレ。

20,000円のコーデセットワイルドカジュアル向け(通常23,750円お得)

20,000円セット3

20,000円コーデセットのアイテム
  1. キルティングダウンジャケット
  2. ダブルラインカーディガン
  3. 2枚襟シャツ
  4. ストレッチチノパン
  5. 編みこみのレザーベルト
  6. デニムとPUレザーのMIXグローブ
  7. キーリングネックレス
  8. シンプルなデザインのマフラー(日本製)
  9. 伊達メガネ
  10. ニードルポイント油性ボールペン

今回のコーデセットの中でぶっちぎりに
お得なのがこのセット。

10点で普通に揃えると43,750円もするからねえ・・・。

それが半額以下の20,000円で全部まとめて
手に入るってのはめちゃくちゃありがたい。

ダウンジャケットは暖かくて軽く、
男らしさが一番出るワイルドコーデ向き。

デートや合コンみたいな女の子に
服装をチェックされるときでもかっこよく
着こなせてるってのがポイント高いね。

 

このセールは12月26日の14時までの期間限定。 

1週間限定だけあって、どれも15,000円以上安く買えるし、
安く買えるから冬服をゲットしたい男子はチェックすべし。

スポンサーリンク