2万円でちょっとゴージャスにクールなファッションを楽しもう


2万円で全身コーディネートって
考えたことありますか?

2万円ならクールでかっこいい
大人の男になれますよ。

スポンサーリンク


2万円から始めるクールなファッション

お洒落初心者の方は2万円あれば
かなり自由なコーディネートが出来ます。

その理由は

  • 有名ブランドなどに執着がない
  • 出来れば安く済ませたい

というような思いがあるからです。

ブランド物で全身を固めているあいつよりも
手軽にかっこいいファッションになっちゃいましょう。

  • インナー(シャツやTシャツ)
  • アウター(カーディガンやジャケット)
  • パンツ(デニムやカーゴパンツ)

この1つ1つにこだわって選んでいきます。

インナー

WS000013

 

デザインがオシャレな7分袖のカットソーをチョイス。
黒のカラーで合わせやすいです。

Vネックで首元をスタイリッシュに
見せられるのもポイント。

お値段3000円。

アウター

WS000014

出典元:メンズファッションプラス

大人っぽくいくならジャケットで決まり。
ジャケットは羽織るだけでビシっときまります。

インナーも黒ですが、デザイン物なので
地味になりすぎません。

暑ければすぐ脱げるし機能性も抜群です。

お値段6900円。

パンツ

WS000015

出典元:メンズファッションプラス

上半身をビシって決めつつも
パンツをカーゴパンツにして
決まりすぎないファッションに。

少しだけラフさを残しておくってのが
お洒落ポイントですよ。

細身だし、使い回しもしやすいので便利。

お値段8500円。

これを組み合わせると・・・

出典元:メンズファッションプラス

大人っぽさとクールさを合わせた素敵ファッションに。
女の子とのデートなんかに最適ですね。

そして気になるお値段。

3000+6900+8900=18400円

楽勝で2万以内に収まりましたね。

なお、このコーデをマネキン買いで
丸ごと買うと更に値段が安くなります。

大人っぽいファッションを
攻めたいならオススメですよ。

スポンサーリンク