MENZ-STYLEの期間限定冬のモテメンズコーデ20000円セットは3パターンあってどれも定価の半額で手に入る!


12月26日までの期間限定でMENZ-STYLEが
やっている冬のモテるメンズコーデ激安セット。

中でも20000円のセットは3パターンあって
あなたのファッションスタイルに合わせられるし
全部定価の半額で手に入るっていうありがたーい企画なのだ。

スポンサーリンク


大人っぽく?かわいい系?ワイルド系?3つから選ぼう

11月にもMENZ-STYLEは20000円の
コーデセット自体はあったんだよ。

でも、1パターンしかないから
好みじゃない男子にとっては

「安いし入ってる服は悪くないんだけど
着こなせる自信がない・・・orz」

って諦めることが多かったんだよね。

それを見越してなのか、今回の
冬モテコーデセットは3パターン用意されてたwww

 

大人っぽくキメたい男子向けのレザージャケットコーデ

20,000円セット1

落ち着いたブラウンの色が大人っぽく
上品さを作ってくれるレザージャケットを
メインアウターにしたコーデセット。

 

20000円その1

デートや街コンでかっこよく
大人の男らしさを出したいってメンズ向け。

社会人男子の休日デートコーデとしても優秀だね。

 

童顔草食系男子向けなメルトンコートコーデ

20,000円セット2

ぶっちゃけ3つの中でこれが一番
おしゃれ初心者に着こなしやすいと思う。

童顔で草食系男子ならメルトンコートの
柔らかい感じはキメすぎず着こなせるからね。

 

20000円その2

3つの中では一番カジュアルだから、
学校だったり友達との遊ぶときでも
気軽に着ていける手軽さがポイント。

けいけいはこれが一番オススメ。

 

ワイルドで男らしくキメたい男子向けのダウンジャケットコーデ

20,000円セット3

ワイルドな男らしさでビシッと決めたい!
ってメンズにはダウンジャケットコーデがおすすめ。

キャメルカラーのダウンジャケットって
着こなせるとかっこいいし黒より
キメすぎてないって印象があるのもポイント。

 

20000円その3

ダウンは暖かいし、軽くて脱いでも持ち運び便利。

テーマパーク(ディズニーやUSJね)とかで
長時間外にいる時も寒くて震えることがないよ。

 

 

3つのコーデの違いはアウター!自分のファッションに合わせるべし。

冬のメンズファッションで一番印象が
大きいのがアウター。

だから大人っぽい感じ、かわいい系、
ワイルド系と3つの中から自分の
好みで選ぶことが出来るんだよね。

けいけいの個人的な意見としては
一番使いやすいのがメルトンコートのセット。

2番めのやつだね。

自分が童顔だし、身長もないから
ワイルド系や大人っぽくいくよりも
可愛くキレイ目にまとめた方が着こなしやすいからね。

大学生〜社会人まで選ばないし、
可愛くてキレイ目系は女の子からウケがよい。

この3つのコーデの他にもセットはあるので
それも見てみたいって男子はこっちね。

スポンサーリンク