オタク系黒髪女子にモテるコーデが手に入るメンズ服サイトはメンズファッションプラス。

オタクって言っても最近はアニメやマンガがかなり多くて一見そういうの興味なさそうな女の子でもバリバリのオタクだったりするよね。

自分がオタクなら彼女もオタクの方が共通の趣味で盛り上がれるし長続きしやすい。

そんな黒髪オタク女子にモテる格好をしたいと日頃から思っているオタク男子。

メンズファッションプラスからチェックしてみるとよいよ。

スポンサーリンク

カッコつけすぎない無難なモテコーデがメインのメンズファッションプラス

mensplus

メンズファッションプラスは

「無難で誰でも着こなせるモテコーデ」

ってのをテーマにしているメンズ服ショップ。

どちらかと言うと今の草食系男子やオタクっぽいインドア系趣味の男子向け。ワイルドよりもキレイ目やかわいい系のシンプルなアイテムが多いのが嬉しいね。

けいけいも童顔だし、ガツガツしているように見えるタイプではないからよくチェックしてる。

清楚系のオタク女子にモテるファッションがずらり!

オタク女子が男子にもとめているのは同じ趣味を気兼ねなく話せること。

ぶっちゃけかっこいいかどうかはあまり問題はなかったりするのだ。

ただ、やっぱり女の子なので清潔感とカジュアルさは重要なところ。

「カッコつけてなくてもいいから、それなりに清潔感があるカジュアルな服装でいてほしい!」

ってのがオタク女子の本音。

デートとかで明らかに部屋着とかジャージだったらそら萎えるよ・・・。

メンズファッションプラスは単体のアイテムも
全身コーデもシンプルで清潔感重視が多い。

mesplus_code

かっこつけすぎてない自然な感じが女子ウケしやすいポイントだね。

趣味にお金を使うオタクにとってお手頃に買えるのが嬉しい。

ゲームとかアニメって毎年たくさん新作が出るから何かとお金を使っちゃうよね。

けいけいもゲームや漫画は結構な頻度で買ってるなあ。
だから服に使えるお金ってある程度限られてくるよね。

リアルのお店に行ったことのある男子はわかると思うんだけど、メンズ服ってめちゃくちゃ高い。

ブランド物とかだと全身で5万超えたり平気でするからね・・・。

そんな高いのお金が足りないし、いきなり高いのかって全然似合わなかったら凹むよね。

メンズファッションプラスは全身コーデでも20,000円ちょいで大体全部揃う服がメイン。

上のコーデは全部20,000円くらい。夏だと20,000円切る値段でいける。

そのまま着ても無難でカジュアルだし、着回し易いアイテムばかりだから
手持ちの服と組み合わせも考えやすい。

たまにプレゼント企画とかもやってるからその時にまとめてゲットするといつもより
たくさんの服を安く手に入れることも出来る。

「別に派手じゃなくていいから、ヲタっぽいこと会ったりするときに印象が良くなる服が欲しいんだよ!!」

ってメンズは一回チェックしてみてね。送料とか返品とかの詳しい話はこっちにまとめておいたよー

スポンサーリンク