12月1月のおしゃれ初心者メンズ向けコーデセットを10,000円で家に届けてくれるんだってさ。

今年もあと10日。年越しが近くなると忘年会とかデート以外は家でまったりしてたいよねえ・・・。

「服買いに行くって言っても人多いしダルい・・・」

「そんなことよりもっと家で休みたい・・・」

って思うめんどくさがりな男子にぴったりなおしゃれで着こなしやすい
コーデセットを家に届けてくれるんだって。

しかも10,000円で。

スポンサーリンク

10,000円で年末年始のおしゃれメンズ服を家に届けてくれる!?

12月1月

「家から出ずに出かける時用の かっこよくて
おしゃれに慣れてない自分でも着れる服があればなあ・・・」

わかるよ、寒いしダルいから
家から出たくないって気持ちはよくわかる。

そういう男子にはこういう家に
コーデセットをそのまま届けてくれるサービスが便利。

12月、1月に合わせたメンズ服が
4点まとめて手に入るんだよね。

しかも初心者にも優しい10,000円っていう
かなりのお手頃価格なのもポイント高い。

 

タートルネックはコートに合わせて大人っぽく!

タートルネック

年越しの寒い時期に首元まで暖かくしてくれるのがタートルネック。

シンプルな黒っていうのがどんな男子でも着こなせて嬉しい。

コート系にタートルネックを組み合わせたコーデは大人っぽいカジュアルメンズの定番。

 

ボーダーニットソー体の細い男子でも大きくカジュアルに!

ボーダーニットソー

ニットの柔からさとカジュアルさを活かしたボーダーデザインのニットソー。

ボーダー柄は着るだけで体を大きく見せることが出来るから
けいけいのような体の薄い男子には嬉しい。

1枚で着てラフな感じを出してもいいし、中にシャツを合わせてキレイ目カジュアルにまとめて着こなすのもアリだね。

使い回しのしやすいアイテムの一つ。

 

デニムパンツ〜ダメージ加工で穿きなれた感じを出そう〜

デニム

12月、1月の季節に合わせた色を暗めに落としたデニムパンツ。

落ち着いた色合いでどんな場面でも使えるのがいいね。

ダメージ加工がこれくらいあるとデニムは味が出て穿き慣れてる感じに見える。

もっと簡単に言っちゃうと

普段からおしゃれに気を使ってるように見える

ってこと。

「いきなりかっこ良すぎる服を着ろってそれはハードル高いよ・・・」

って思っちゃう男子でも気軽に着ていけるから嬉しいね。

マウンテンブーツ・・・って靴まで付いてるの!?

マウンテンブーツ

けいけいもセットの内容みて知ったんだけど靴まで付いてくるのな。
便利な世の中になったもんだ・・・。

上品かつ男らしいレザーを使ったマウンテンブーツはデニムと相性バッチリ。

また、チノパンやカーゴパンツでもカーキやオリーブ系の色と組み合わせるとオシャレ度が一気にアップするよ。

この4つを単体で揃えると合計で20,000円以上かかっちゃう。

それが半額かつお店まで行かなくていいってのはおしゃれ初心者にとってありがたい。

「服買うだけに外出たくない!」

「でもいい感じの服は欲しい!」

ってわがままなメンズはチェックしておくとよいよ。

⇒家から出ないでおしゃれコーデが10,000円で手に入るのはこちら

スポンサーリンク

おしゃれ初心者がまず揃えるべき10のメンズファッションアイテム

季節別モテるコーデポイント

女の子にモテる夏のメンズファッションポイント、コーデまとめ

服のことがわからないメンズへ

おしゃれになりたいメンズに見てほしい記事まとめ

体型や服選びのお悩み

おしゃれ、ファッションに関するよくあるお悩み一覧