2015年間近!この冬誰でもかっこよく着こなせるメンズインナーベスト5


冬のコーデのメインはアウターだけど
女の子や男友達とご飯行ったり、
家で遊んだりする時はアウター脱ぐよね。

そこで中に来ているのがダサいTシャツとか
くたびれた白シャツとかだと「うわ・・・」
って思われて女子からの印象もガッツリ下がる。

そこで2015年からも使えるこの冬の
コーデに合わせたいメンズインナーベスト5をピックアップ!

スポンサーリンク


 重ね着しているように見せるおしゃれで使いやすいレイヤードロンT

トリッキーロンT(グレー)

今年1年いろんなショップでレイヤードのロンT
チェックしてきたけどこれが一番いい。

重ね着がわからない男子でもこれ1枚で
レイヤードぽくなるしシンプルなデザインで
カジュアルかつ無難なコーデを作りやすい。

ダッフル、Pコート、スタジャン、
モッズコートなどどんなアウターにも
組み合わせやすいのもポイント。

とりあえず1枚は持っておきたい定番アイテムの1つ。

 

 落ち着いた色合いで冬向けな2点セットのカットソー!

ニットに見えるカット素材アンサンブル(2点セット)(ブラック)

こっちは2点セットで 重ね着が
そのまま出来るカットソー。

Vネックからちらっと黒の
カットソーをさりげなく見せられるのがおしゃれ。

ニットぽくちょい緩めに着こなせるのもポイント。

デザインも派手すぎず、落ち着いた
カジュアル男子になりたいってメンズ向け。

 

 ガリガリ体型をカバーも出来るシンプルなボーダーTシャツ

フライス長袖ボーダーTシャツ(ブラック)

アウターを脱いだ時にガリガリの
体で「え、なんか貧相・・・」
って思われたくない!って男子はボーダー柄がおすすめ。

白、黒、グレー のボーダーは
シンプルでデザイン的にもカジュアルだし
薄い体を大きくみせる効果もあるのが嬉しいね。

けいけいも体かなり薄いからボーダー柄は
何枚か持っておくようにしてるよ。

ガリガリな体型でお悩みの男子ならコレ。

 

 アウターを脱いだ時のギャップが女子ウケ抜群なワインレッドロンT!

ジャガードロングTシャツ(ワイン)

黒系が多くなりがちな冬のアウターを
お店で脱いだ時に見せたいのがギャップ萌え。

そういう意味ではワインレッドはカッコつけすぎず
大人っぽさも出せる便利なカラーの1つ。

Pコートとかに合わせてカチッと着こなしてもいいし
ダッフルのインナーに使ってかわいい系と
かっこいい系の2パターンを作るのもアリ。

女の子的にもワインレッドは好印象で
デートの時にも着ていけるよ。

シンプルかつ大人っぽく見せたいならコレ。

 

 重ね着簡単!白と黒のスタイリッシュな2点セット!

スラブ天竺+長袖Tシャツアンサンブル

Uネックでカジュアルなんだけど
全体がブラックだからかっこよく着こなせる
カットソーの2点セット。

中は白のカットソーだから単体でも
着回ししやすいよ。もちろんそのまま
着て重ね着でおしゃれにしてもOK。

どちらかと言うとかっこいい系の
コーデの方が合わせやすいから
ジャケット系のアウターがおすすめ。

コートならPコートかモッズコート!!

 

アウターも大事だけど、室内で
脱いだ時の服装も気を使えるようにしようね。

また、インナーはバリエーションが
多いほどいいよ。少なくても5枚くらいは
あった方が使いまわせるからね。

 

スポンサーリンク