2017年モテたいならおしゃれなメンズ服、コーデにチャレンジ!

2016年が終わっちゃったねー。去年は楽しく過ごせた?

え?彼女も出来なかったし誕生日もクリスマスもぼっちだったって?

じゃあ2017年はモテるメンズにイメチェンしていかない?

スポンサーリンク

イメチェンで一番簡単なのが服装なのだ

「そんないきなりイメチェンとか言われても何から変えていけばモテるようになるの?」って大概の男子は思うよね。

イメチェンにもいろんなやり方があるんだけど一番早いのは服装を変えること。

どんなモテないメンズでも服装を変えるだけで女の子からの印象がかなりアップするからね。

「でもいきなり派手なやつとかモデルさんが着てるような服は無理!!」

って思ってる男子。

うん、そんな派手な服とかを着ようとしなくても大丈夫。

大事なのは

ある程度カジュアルで、自分のサイズに合っていて清潔感がある無難なファッション。

これでいいんだよ。

女の子が好みのファッションで若干変わるとこはあるけど基本はコレだけ。逆にここを外したら絶対モテない。

スポンサーリンク

イメチェンしようとして失敗したけいけい。そして女友達に・・・

「よし、じゃあアウターとかパンツとか変えてみる!」って思った男子はちょい待ち。

けいけいも以前そう思ってアウターだけとかパンツだけとか服装を変えてみたことがあるのね。

でも・・・もともとコーデのセンスとか皆無だったのでより浮いたなんか微妙な服装になってしまったorz

当然かっこいいとか言われなかったし自分的にも「コレジャナイ感」がすごかった。

実際に組み合わせ(コーデ)に自信があるメンズはまず揃えるべき服だけチェックしいてみよう。

ただし、コーデ自体に自信がない場合、けいけいが女の子友達に言われたように

「もうお店のマネキンあるでしょ!?あれをそのまま買ってこい!!」

ってこと。上から下まで服に詳しい人が選んで組み合わせてくれた服装が一番外さないよ。

女の子が選んでくれたモテる全身コーデをそのまま手に入れよう

つまりイメチェンしてモテる男子になるにはモテるコーデをそのまま着てしまうこと。

そして、女の子が考えたコーデが一番。

「かっこいい!」って思われたい女の子達が選んだ服の方がモテるもん。

女の子の友達や知り合いがいなくても大丈夫。

今はメンズ服のショップがネットであるし、有名ドコロは女の子が選んだコーデしか載せてないから。

中でもけいけいが一番いいなーって思ったのがメンズファッションプラス。

メンズファッションプラス

草食系男子の大学生〜社会人まで、

「モテたいけどあまりにも派手な服装とかちょっと・・・」

みたいな男子向けの、

「無難で清潔感のあるカジュアルモテファッション」

がテーマだからね。

モテないままずっとモヤモヤするよりは一回イメチェンしてみるといいよ。

2017年に向けてチェックしてみてね!

また、他にもコーデを丸ごと手に入れられる通販サイトも増えてきたのでまとめといたよ。

スポンサーリンク