自分で服を選べないメンズ向け!定価の半額でモテコーデが手に入る福袋があるよ。


「来年こそはモテる男になって、
かわいい彼女作るんだ・・・」

「でもモテる服装とか自分で思いつかないし
出来ればお手頃でかっこいい服が欲しいんだよね。」

そんな「モテたい!」「でも自分で服は選べない!」
メンズにぴったりな女の子が選んだモテコーデセットが
いつもの半額で手に入る福袋があるんだってさ。

スポンサーリンク


女の子が選んだモテるコーデ福袋を手に入れよう

スクリーンショット 2014-12-29 22.04.14

自分で服を選べない男子が
モテコーデを考えるってのはかなり厳しいよね。

コーデの組み合わせを思いついたとしても
それがかっこいいのか。

そして自分に似合っててモテるのか?

不安だし失敗することも結構ある。

そういう時はね、女の子が選んだコーデを
まるごと手に入れちゃうのが一番早いよ。

だって女の子にモテたいわけじゃん?

じゃあ女の子が「この服装ならかっこいい男子!」
って思ってる服装が手に入るのがいいよね。

自分で選んでモテない男子のままよりは
女の子が選んでくれたモテるコーデの方がそりゃあいいよね。

それを叶えてくれるのが
メンズファッションプラスの
冬のモテ服セット福袋なのだ。

福袋には何が入ってるの?けいけいがいいなーって思ったポイント

スクリーンショット 2014-12-29 21.54.45

福袋の中はそのまま着こなせる
女の子が選んだコーデセット。

具体的には

  • ロングTシャツ1枚
  • テーラードジャケットorカーディガンなどのライトアウター1枚
  • アウター(コートやジャケット)が2枚
  • 使い回しのしやすいパンツ 1枚

5点セットってことだね。

けいけいがいいなーって思ったのは
アウターが2枚入ってるということ。

こういう福袋ってインナーとか
ライトアウターが複数入ってたりして
微妙にお得感がないんだよね。

インナーとかは値段も安いから
自分でも買いやすいし。

逆に自分では手の出しにくい
アウターが2枚入ってるのは嬉しい。

しかも女子大生やモデルさんが
選んでくれたモテるアウターなのがポイント。

 

普通に買ったら50,000円のセットが半額で手に入る

この福袋のもう一ついいところは、
通常集めたら50,000円近くする
コーデのセットが半額で手に入るってこと。

また、さっきも言った通り
アウターが2枚あるからぶっちゃけ
2つのコーデを手に入れることが出来る。

冬のコーデは基本値段が高くて
1つで20,000円近くするんだよ・・・。

高いものだとアウター2つで
30,000円くらいかかるからねorz

でも、モテる男子は他にもお金がかかる。

例えばデート代とか、サークルの飲み会とか
自分の趣味に使うお金とか。

その分はちゃんと残しておきたいでしょ?

見た目だけかっこよくなっても
デートするお金が無かったら意味ないもんね。

メンズファッションプラスの福袋は
そういうことも考えて通常価格の半額、
25,000円で手に入るのがありがたい。

 

100セット限定なのでモテ男子になりたいならチェックしておこう

女の子が選んでくれて、値段も
いつもの半額でお手頃に手に入る。

すげーありがたいセットなんだけど・・・

スクリーンショット 2014-12-29 22.14.11

限定100セットしかないんだって!!

もうちょっと用意してよwww
って思ったけどまあこれはしょうがないか。

来年かわいい彼女を作ってリア充生活したいなら
まずは1回チェックしてみるとよいよー。

 

 

スポンサーリンク