女の子は男の匂いにも敏感なんだって。女友達に教えてもらった話。〜モテたいメンズはチェック〜


今日女友達とカカオでやりとりしてたんだけど
その子がこんな事を言い出した。

「いい匂いする男は好き!匂いは結構重要だよ!」

え?匂い??

スポンサーリンク


いい匂いのメンズは女の子のウケがいいよ。

なんでこんな話になったかというと
友達がこないだ男に口説かれたらしいww

本人は「私をかわいいっていう勇者が現れたwww」
って言ってたけど。

で、付き合うことをオッケーしたらしく
「じゃ、その人タイプだったの?」
って聞いてみたの。

そしたら

「めっちゃタイプではないけど、あり!」

なんだって。

見た目以外にどこがいいのか
聞いたらさっきの匂いの話が出てきたってわけ。

この時話してて言われた名言。

「ブサイクでも香水はつけておいた方がいい!
話のネタにもなるし、イメージ的にも良い。」
スポンサードリンク


女子に聞いたいい匂い、ダメな匂い

でも、いい匂いって基準がよくわかんないよね。

けいけいもいまいちわからんかったんで
実際に「いい匂い、ダメな匂いってどういうの?」

って聞いてみた。

いい匂いってのは爽やかな匂いのこと。
男臭すぎるのはNG。

香水をつけるにしてもあくまでさらっと。

具体的にどんな香水かと聞いてみたところ
おすすめされたのはコレ。

「ロードダイアモンド バイ ケイスケホ

「前嗅いだことあるけど、すごくいい匂いだったよ!」
という意見をもらえた。

サッカー選手の本田圭佑さんが
自分の好みの匂いをイメージして作ったんだって。

あ、香水つける時のポイントを
友達が言ってたけど付けすぎはダメだって!

いくらいい匂いでも度が過ぎるのはダメみたい・・・

匂いフェチの女の子は意外と多いから
1つくらいは香水持っておいて
たまに付けて出かけるといいと思うよ!

 

スポンサーリンク