おしゃれ初心者メンズでも今すぐ使えるかっこいいメンズ服が1,990円〜手に入る!?


「おしゃれよくわかんないんだけど、
手に入れたらすぐに使えるかっこいい服とかないの?」

「あ、出来れば安くてお得なやつがいいな!」

そんな願いが叶う、今すぐ
着こなせるかっこいいメンズ服が
期間限定&在庫限りで1,990円から手に入るんだって!

スポンサーリンク


MENZ-STYLEが期間限定で今すぐ使えるアイテムを揃えてくれたよ。

スクリーンショット 2015-01-02 6.44.55

この企画をやってるのは大学生〜社会人の
男子向けメンズ服をたくさん扱っている
MENZ-STYLEがやってるよ。

年明け一発目のお得価格(1,990〜5,990円)で
手に入れたその日からすぐに着ていける
「今使えるメンズ服」を集めてくれた。

値段別におすすめのアイテムも教えるよ。

1,990円で手に入るアイテム一覧

1990

シンプルで使いやすいインナーがメインだね。

上段一番左のカシミヤニットソーは
色も3種類で使い回しが効くから欲しいところ。

スクリーンショット 2015-01-02 7.10.24

シンプルだけどVネックは
女の子ウケもいいし何枚か持っておきたいね。

 

2,990円で手に入るアイテム一覧

2990

カーディガン、ジャケットがメインで
揃うのが2990円台のアイテム。

カチッとさせすぎず着心地もいい
カットジャケットが個人的には一番オススメ。

カットジャケット

ジャケットなのに羽織りやすくて
シャツでもロンTにも合わせられる便利アイテム。

通常6,900円が2,990円と3,910円も
お得に手に入るってのもポイント。

 

3,990円で手に入るアイテム一覧

3990

ニットやブーツがメインなのが
3,990円台のアイテムだね。

けいけいはこの中だとショールカラーの
カーディガンが丈感も好き。

ショールカラーカーディガン2色

グレーもいいけどワインレッドを
うまく着こなして大人っぽく落ち着いた
コーデを作るのもアリ。

ゆるっとした感じが着こなしやすくて
カジュアルにも大人っぽくもいけるのがいいね!

 

4,990円〜5,990円で手に入るアイテム一覧

4990

テーラードや中綿ジャケットが
お手軽な価格で手に入るね。

テーラードジャケット

体の細いけいけい的にはテーラードジャケットが
シルエットも綺麗に見せられるし使いやすいね。

草食系男子ならまずはこういう
ジャケットから着ていけばいいよー。

あ、合わせるパンツは細めにしようね。

 

1月5日(金)の23:59分まで!在庫限りだから早い者勝ち

期間は1月2日(金)〜1月5日(月)の
23:59分までだね。

追記!
人気だったみたいで延長してくれたよ!
1月13日の14時までになったみたい。

まだ間に合うからチェックすべし。

それと注意して欲しいのが在庫限りっていうこと。

使いやすくて安い1990円代や
半額で手に入るコートとかは
多分速攻なくなると思うよ。

一覧でどんなアイテムがあるのか
チェック出来るからとりあえず
チェックして気に入ったものは
早めにゲットしてしまおう。

 

スポンサーリンク