お年玉でゲットしたい2015年冬のカジュアル全身コーデベスト5!


「お年玉でイケてる全身コーデを
ゲットするんだ・・・そしたら彼女も出来るはず!」

「でも、どれが女の子にウケがよくて
自分でも着こなせそうなコーデかわからない!!」

という男子のために、お年玉で手に入れたい
2015年冬のカジュアル全身コーデを5つピックアップ!

スポンサーリンク


 ニットパーカーでラフなカジュアルモテコーデ

ケーブルニットパーカー×トリッキーロンT×チェックチノパン(3点セット)

ニット素材で着心地もいいパーカーと
レイヤードに見えるロンTを組み合わせたコーデ。

ゆるっとしたシルエットが
ラフでカジュアルなオシャレコーデのポイント。

パンツはラフさを崩さないように
チェックのデザインで合わせよう。

モノトーン(白黒)でまとめているので
派手過ぎずシンプルに着こなせるのもいいね。

この上から羽織るならダッフルや
モッズコートがおすすめ。

よりカチッとさせたいならジャケットでいこう。

シンプルかつゆるカジなコーデを探しているならこれ。

 

 テーラードジャケットを使った女の子からも好印象なカジュアルコーデ!

フライス長袖テーラードジャケット×トリッキーロンT×3ZIPスキニーブーツカットパンツ(3点セット)

シンプルでかっこいいメンズ服といえば
定番のテーラードジャケット。

ジャケットとロンTを合わせることで
大人っぽくカジュアルにまとめられるよ。

全体のシルエットは細く
綺麗に見せたいからパンツは
黒の細身を選ぶこと。

首元にネックレスなどの小物を
プラスするとさりげなく
アクセントにも出来るのでやってみてね。

冬なら室内向きで、春まで
使い回しの効く便利コーデ。

 

 フード付きのPコートでキレイ目カジュアルコーデ

フード脱着可能Pコート×テレコ長袖UネックTシャツ×タイトカーゴパンツ(3点セット)

着こなしやすくて、女の子からも好印象なのが
Pコートを使ったキレイ目コーデ。

フード付きだから重ね着しているように
さり気なく見せられるのもポイント高い。

インナーには白を使ってPコートの
黒とメリハリをつけ、パンツは
オリーブで細身のカーゴパンツを合わせる。

冬らしく落ち着いた印象のコーデだから
普段使いから今日は決めたい!っていう
イベントの日にも着ていけるコーデ。

 

 ダークカラーでまとめた大人のカジュアルコーデ

カシミヤタッチVネックニット×メルトンPコート×ツイルチノパンツ(3点セット)

服の色を全部ダークカラーでまとめると
グッと大人っぽくてかっこいいコーデになる。

定番の黒Pコート、ネイビーのVネックニット、
カーキのシンプルなチノパン。

どれもシンプルで落ち着いた色だから
組み合わせても違和感がなく、統一感が出る。

ニットとPコートでも寒い場合は
Vネックのヒートテックを中に着ると
外から見えないし暖かいよ。

ダークカラーコーデは冬ならではの色使い。
季節感と大人っぽさが一度に手に入るコーデ。

 

 柔らかい雰囲気のダッフルに大人なワインレッドを差し色に使ったコーデ

7分袖ラグランTシャツ×メルトンダッフルコート×タイトカーゴパンツ(3点セット)

草食系男子に人気と言えばダッフルコート。

そこに冬らしくワインレッドの差し色を
使うと「あ、この人おしゃれ!!」って
周りから思われるんだよね。

ワインレッドはけいけいもよく使うんだけど
冬のコーデには特に合わせやすくて便利。

ダッフルでボリュームが出るから
パンツは細くスッキリとしたものにすること。

優しそうな雰囲気の中にちょっと大人っぽさも
混じったカジュアル男子になれるコーデ。

 

お年玉を使ってかっこいい
コーデを上手くゲットしてね!

 

スポンサーリンク