穴の空いたロンTは外に着て行かないこと!けいけいの失敗談。〜おしゃれ男子になるために〜


昔けいけいがやらかした失敗で
なかなかひどかったのがコレ。

穴の空いたロンTを着て
普通に外に出かけていったことorz

あれマジで恥ずかしいよ。

スポンサーリンク


女友達爆笑。恥ずかしった・・・orz

その日けいけいは女友達と遊びに
行く予定があったんだよね。

で、その時は何にも考えずに
近場にあったよく着てた
ボーダーのロンTを着て出かけたのさ。

今思えば

「ちゃんとチェックしてから着ろよ・・・」

って話なんだけど、全く気づかなかった。

それで待ち合わせ場所に行って
友達と会うよね。

そのままブラブラしてた時に
いきなり友達に笑われたんよ。

「どうしたの?」

って聞いたら・・・

「いや、けいけいのロンT、穴空いてるよwww」

って。

 

そこで初めて着てる服に穴が空いてたことを知ったよ。
あれはなかなか恥ずかしかった。

彼女とかじゃなかったからまだマシか・・・。

実際どれくらいの穴だったかと言うと・・・

スクリーンショット 2015-01-06 9.46.46

これくらい。

わかりにくいと思うので拡大。

スクリーンショット 2015-01-06 9.47.25

襟の後ろのとこがガッツリ空いてたorz

多分タグの縫い目がほつれたんだと思う。
これ着てたらそりゃ笑うわ・・・。

これ以降服着る前に必ずほつれ、
穴、襟のヨレをチェックするようになった。

絶対にこういう服は着て行かないようにね。
女の子と会うならなおさら。

間違いなくイメージダウンするから。

スポンサードリンク


ヨレヨレ、穴あきの服は処分か家用で!

カットソーとかロンTみたいな
インナーはダメになるのが結構早い。

だから複数持っとくのが基本なんだけど、

「ダメになった服はどうしたらいいの?」

って思うよね。

明らかにダメなやつは処分しよう。

気に入ってたり、まだいけるかな?
って服は家の中だけで着る部屋着に回すこと。

ただし、部屋着にするときは友達が来たりとか
彼女が来るときにうっかりそれを着ないこと。

家だと気が緩むから注意しておこう。
まあ外で見られるより大分マシだけどね・・・。

 

インナーの枚数が少なかったり、
お気に入りばっかり着てしまう男子は
結構これやっちゃうから注意してね。

それとすぐに服がダメにならないよう、
なるべくたくさんのインナーを揃えておくこと。

シンプルでいいからちゃんと覚えておいてね。
けいけいみたいに失敗しないように。

 

スポンサーリンク