かっこよくおしゃれに!7日間着回し出来る1月のおしゃれコーデを教えてくれるんだって!


「かっこよくて、おしゃれな服装が出来たらな・・・」

「着回しとか出来れば安くつくんだけど
そんなのわかんないし・・・」

って悩んでいるメンズにぴったりな
1月のおしゃれコーデを7日間の
着回しと合わせて教えてくれてるとこがあったよ。

スポンサーリンク


7日間の着回しコーデで賢くおしゃれになれたら嬉しくない?

7日間着回し

まだまだ寒い1月はアウターとかで被ることも多く、
うまく着回しをするのは結構難しい。

7日間(1週間)の着回しが出来れば、
それを4回繰り返すだけでいいからねえ。

そんな7日間の着回しを教えてくれるのが
MENZ-STYLEのこの企画。

着回し4点

定番でカジュアルなアイテム4つを
うまく着まわして賢いおしゃれを知ることが出来る。

こういう企画ってアイテムがやたら多くて

「結局他にも服揃えないといけないじゃねーか!!」

ってことが多いんだけど、
アウター1枚にインナー系3枚と
誰でも真似できるってのがかなり嬉しいね。

 

予定や状況に合わせておしゃれなコーデが丸わかり!

 

スクリーンショット 2015-01-06 10.15.00

こんな感じでその日の状況と、
実際にどんな組み合わせをしてるのかもバッチリ。

ワンポイントアドバイスもあるのが
おしゃれ初心者にはありがたい。

これが7日分ガッチリ紹介されてるよ。

プレゼントでマフラー&手袋orトートバッグがもらえる!

スクリーンショット 2015-01-06 10.16.48

そしてコーデで使っているメルトンコートを
買った人にはマフラー&手袋かトートバッグ
プレゼントしてくれるんだって。

このメルトンコートはけいけいも
個人的にほしいと思ったアウターで
前に記事でも書いたよね。

プレゼントはこんな感じ。

スクリーンショット 2015-01-06 10.16.40

マフラーと手袋はシンプルなデザインで
どのコーデでも気軽に合わせられるね。

トートバッグは量も入るしカジュアルコーデに
組み合わせて持ち歩くと爽やかさアップ。

大学に行く用でも休日のカバンとしても使いやすい。

 

着回しコーデを覚えることは
上手にコーデを作る最初の一歩。

7日間のコーデを参考にしてもいいし、
気に入った物があればコーデ買いして
そのまま着こなしてしまうのもアリ。

一回チェックしてみてね!

スポンサーリンク