足元がダサいのは致命的!?女子ウケ抜群な履きやすいスエードブーツがあった!


おしゃれな男子ほど足元まで
気を使っているもの。

それは女の子からのチェックで
靴+パンツの組み合わせがチェックされるから。

そこで、どんなパンツにも合わせやすい
おすすめのスエードデザインブーツを教えるよ!

スポンサーリンク


スエードデザインブーツって何?

多分これがイマイチわかってない男子も
いると思うので、まずはここから話すね。

まずはどんな靴か見てみよう。

スエードブーツ

ざっくり言うと、上品でいかつすぎないシンプルなブーツ。

けいけいもこのタイプのブーツは
よく使ってるね。

カジュアル系ファッションに
合わせやすいから初心者でも
キメ過ぎた感じにならないし、
デニム、カーゴ、チノパンと
パンツを選ばない使いやすさがポイント。

上品にもこなれた感じにもカジュアルにもいけるから
1足持っておくと場面を選ばずに履いていける。

本革っぽくかつ味のある色合いがポイント

スエードブーツ1

画像のブーツは生地がツルツルじゃなくて
かなり本革っぽく見せられるのがポイント。

いい感じに色のムラがあって、
最初から履き慣れてる雰囲気も作れる。
スポンサードリンク


紐を解かなくても履けるバックファスナー

スエードブーツ2

けいけいもチェックしてる時に
「これすごく便利そう!」って
思ったのが後ろのファスナー。

けいけいのもそうなんだけど
こういうタイプのブーツは紐を解いて
履くのが一般的なんだよね。

正直ササッと履けないから
結構面倒だなあ・・・って思ってた。

靴を脱ぐお店とかだと時間かかるしね。

でも、このブーツはファスナーが
ついてるから紐は解かずに
すぐに履いたり脱いだり出来る。

紐靴はめんどくさいって思ってた
男子もこれなら気軽に履けるもんね。

値段が他のブーツよりも安い!

デザインブーツって結構いい値段するんだよね。
けいけいの持ってるやつだと10,000円は超えてた。

でも、おしゃれ初心者のメンズは
他に服も揃えたいだろうから、
靴だけにばっかりお金使えないよね。

このブーツ、なんと6,900円!!
正直めっちゃ安くて羨ましくなったよorz

初めてのブーツとしても
お手頃な値段、高いクオリティだから
一度チェックしてみてね!

スポンサーリンク
2015/01/10 足元がダサいのは致命的!?女子ウケ抜群な履きやすいスエードブーツがあった! はコメントを受け付けていません。 シューズ シューズ