毎日日替わりセールで少しでもお得にメンズ服が手に入るのがSHOPLIST.comのイイトコだね。


40近くのブランドをまとめてチェックできて、しかも手の出しやすい値段。

そんなSHOPLIST.comは高校生〜社会人までお財布の厳しい男子にはありがたいショップ。しかも、毎日日替わりでお得なセールもやってるってのがけいけい的にポイント高いんだよね!

スポンサーリンク


日替わりセールは毎日開催!毎日チェックしておくとよいよ。

スクリーンショット 2015-01-11 20.41.03

SHOPLISTの日替わりセールはたくさんのブランドを一度にまとめてチェック出来るがいいところ。

ブランド毎にセール品とかも載ってるんだけど、正直40もブランド
あったらチェックするだけで疲れちゃうんだよね。

そういう時にこういうまとめのページがあるとここだけ見ておけば自分の
気になるアイテムがあるかもしれないからね。

この記事を書いてた時のセール品はこんな感じ↓

SHOPLIST.com

1アイテム5,000円以下でかなり手軽。ファッションジャンルもカジュアル、
ワイルド、お兄系、サロン系と幅広い。

気になるものだけ詳細をチェックすればいいし、ざっと見て「今日はイマイチかな・・・」って思ったらその日は見送ろう。

けいけいもそんな感じで毎日チェックしてるよ。

よさ気なアイテムはTwitterかフェイスブックページでつぶやくと思うから。

スポンサーリンク


ブランド毎に見るのも楽々。すぐに一覧へ。

SHOPLIST日替わりセール

「ブランド毎のセール情報もチェックしたい!」ってメンズも安心してね。

日替わりセールのページ下にはブランド別セールに飛べるようにちゃんと用意されてるよ。

気に入ってるブランドがあるならこっちでチェックした方がいいかもね。

新しいブランドの情報もチェック可能。

SHOPLIST日替わりセール2

SHOPLISTはブランドの集合体だから常に新しいブランドが追加されていくんだよね。

でも、いちいちチェックするのは面倒。

日替わりセールのページの一番下に新規でオープンしたブランドが一覧で表示されてるよ。

今日見たら12ブランドもあったww

もしかしたらあなたが「ここいいじゃん!」って思うところもあるかもしれないから暇つぶし程度にチェックしておくとよいよ。

けいけいはNEARが実は気になってるんだ。カジュアルで使いやすい服がかなり安いからね。

お得でしかも探すのが楽。ささっとおしゃれなアイテムを探したいおしゃれ初心者男子はチェックしておくといいよ!

スポンサーリンク