1枚でも重ね着でも使えるお洒落男子御用達ボーダーカットソー!


シンプルなのに、かっこいい。ボーダーのカットソーはお洒落男子の御用達アイテム。

なかでも今回紹介するボーダーカットソーは使い勝手抜群でヘビロテしますよ♪

スポンサーリンク


7分袖

出典元:メンズファッションプラス

さらっと着れてお洒落度アップ。

ボーダーデザインのカットソーは使い回しがしやすくて便利。

今回のものはVネックなので首元がすっきりとした印象になります。

黒とグレーの組み合わせでスタイリッシュですね。

キレイ目、大人目のファッションを
目指しているならベストな選択です。

夏場は暑いので1枚でOK。その際は首元にネックレスがあると黒が引き立ちます。

WS000002

秋などはジャケットを上に羽織りましょう。
中からのぞくボーダー柄がキラリと光ります。

ボーダーって割りと2色が多いんですよ。
白と黒、黒とグレーみたいな。

ですが今回は黒、濃いグレー、薄いグレーの3色。
グラデーションのような色合いで
落ち着きつつもインパクトがあります。

1枚だけでオシャレ度が格段に上がるので
周りからも「かっこいい」とおもわれること間違いなし。

 

スポンサーリンク