SHOPLIST.comでメンズ服を買う時の注意点。これだけは覚えておこう。


取り扱ってる服の数(ブランド40個)はぶっちぎり、値段も抜群に安くてセールも多い。

高校生、大学生、社会人などどんな男子でもお気に入りの服が手軽に手に入るSHOPLIST.com。

でも、1個だけ注意してほしいことがあるんだよね。それは・・・

スポンサーリンク


SHOPLIST.comは発送までに時間がかかる!!

コレ。

けいけいもよくSHOPLIST.comはチェックしてるんだけど、「あ、これよさそう!」って思って服の詳細ページにいくんだよね。

そしたら発送が他のメンズ服通販よりもちょっと時間かかるんだよね。ネットでメンズ服買うと早いとこだと即日発送。

遅くても3日以内くらいだったんだよね。

SHOPLIST.comは・・・7日〜9日。

発送時間

他のショップと比べちゃうとどうしても届くが遅く感じるかな。

「2日後に彼女と会う予定が出来た!」

「3日後飲み会じゃん!服ゲットしないと!!」

って急いでる状況ならあんまりおすすめはしないなあ。

だから欲しい服があった時はそれを着るのがいつで、それまでに
届くかちゃんと考えてからにしよう。

スポンサーリンク


スピード発送のアイテムもたくさんあるよ!

でも、全部のアイテムが発送まで時間かかるってわけでもない。

スピード便

SHOPLIST.comにはスピード便っていうのがあって対象商品は注文から3日後までに
家に届くっていうシステムになってる。

スピード便1

最短で翌日に届くので、これなら急な予定にもばっちり対応出来るね。スピード便対象のアイテムは一覧でまとめられているから探すのも簡単。

スピード便2

数も種類も結構あるから、これだけでも
素早く手頃におしゃれ男子になれるよ。

→このページからチェック出来るよ。

余裕があるなら通常便、早くほしいならスピード便で!

まとめると・・・

SHOPLIST.comは発送に時間がかかるアイテムもあるけどスピード便を
うまく活用すれば素早く手に入れられるってこと。

時間に余裕があるなら通常の発送でも問題ないしね。

安いことと、ブランド数が多いのはSHOPLIST.comも強みだからうまく活用してね!

スポンサーリンク