おしゃれでかっこいい服を手に入れたら・・・外に出よ!!


彼女が欲しい、女の子の友達が欲しい。

見た目を変えようと思って
カジュアルな服も手に入れた。

そしたら次にやることは1つ。
外にでること!!

スポンサーリンク


出会いは待ってても来ないよ。

モテない、女友達がいないって
男子のほとんどがコレ。

いくらかっこいい服を持ってても
それを着て、出かけないと
なんのきっかけも始まらないよね。

せっかく買った服の家で着るために
買ったんじゃないよね?

だったら外に出ないと。

「今時ネットで出会う方法とかあるじゃん!」

って思うメンズよ・・・

それは確かに間違いない。

けどさ、会ってデートするのは
出かけるしかないっしょ!!

その時緊張したり、何話していいか
わからなくなって失敗したこともあるんじゃない?

いきなり本命の子とデートは
ハードルが高過ぎる。

だからまずは外に出ていろんな
ところで女の子と話してみよう。

もちろんモテる服装を着てね。

慣れるってのはそれくらい大事なんだよ。

サークルでもオフ会でもなんでもいい。

そこまで勇気が出ないならコンビニの
女の店員さんに会いに行くのでもいい。

とにかく女の子に慣れること。

本当に好きな子が出来た時に失敗しないためにね。

服装は見た目をかっこ良くしてくれる。

話せるようになれば中身もかっこよく見える。

 

だから面白くて、それなりに
おしゃれな男はモテるんだよ。

 

最初は何喋っていいかわかんないよね。
そういう時はアプリとかをネタにしよう。

→女の子と話すきっかけにしやすいアプリはコレ。

少しづつ慣れていけばいいんだよ。

「まだ服装決まってないんだけど・・・」
ってメンズはまずはこのショップから
チェックして無難ではずさないコーデをチェックすべし!

 

服もコミュ力も一緒にアップさせていこうね。

スポンサーリンク