2015年人気のチェスターコート!おしゃれ初心者メンズでも着こなしやすい5つはコレだ!


2014年の冬から人気急上昇のアウターがチェスターコート。

カジュアルでいかにも仕事が出来そうな、かっこいい男のスタイルが人気みたい。

そんなチェスターコートでおしゃれ初心者でも着こなしやすい2015年人気の5つをピックアップ!

スポンサーリンク


 シンプルな2ボタンの黒チェスターコート

チェスターコート(ブラック)

チェスターコートでもやっぱり定番は黒。シンプルで誰でも着こなせる安定さが魅力だね。

個人的に2ボタンの方がこなれた感じで着こなせるから「初めてチェスターコートを着てみようかな・・・」

ってチェスター初心者メンズならコレ。

 ジャケットのように羽織れる黒髪男子向けチェスターコート!

上品グレーチェック柄or無地1ボタンチェスターコート

出典元:スプートニクス | RICEND 無地1ボタンチェスターコート

ジャケットみたいに羽織れて、大人っぽさのあるシンプルなチェック柄がポイントのチェスターコート。

画像のようにタートルネックのニットと組み合わせるとシックにまとまるよ。

ボタンが1つだから前を開けて着こなすときも綺麗に見えるのがいいね。

人気のチェスターコートを大人っぽくおしゃれに着こなしたい男子向け。

黒髪の社会人メンズにもおすすめだよ。 

 身長が低い男子向けの3ボタン黒チェスターコート

ウール混チェスターコート(ブラック)

1位と同じシンプルな黒のチェスターコートなんだけどこっちはボタンが3つのタイプ。

ウールで暖かいし、ボタンが3つの方が好きだなーってメンズはこっちの方がいいね。

身長が低い(170cm以下)メンズは3つボタンの方が似合うよ。

 

 カジュアルさと大人っぽさを持つキャメルのチェスターコート

ウールメルトンチェスターコート(キャメル)

カジュアルかつ大人っぽい雰囲気でチェスターコートを着こなしたいならキャメルカラーがオススメ。

アウターが明るいだけで爽やかに見えるし、白系のインナーとも合わせやすい。

冬でもキャメル系の色は落ち着いた雰囲気を作れるから色を入れたい男子におすすめ。 

 カーディガンのような着心地とお得な値段のチェスターコート

カーデの様に軽い長め丈カルゼ鹿の子チェスターコート

出典元:スプートニクス

カーディガンみたいに羽織りやすい、カルゼチェスターコート。

生地が柔らかくてコートとカーディガンを合わせたような感じ。

こういうのをサラッと着こなしてると女の子とかは「おしゃれに着こなしててかっこいい!」って思うから。

あと今回の5つの中ではぶっちぎりで安い。コートなのに6,900円はかなりお得。安くておしゃれ上級者っぽくチェスターコートを着こなしたいならこれ。

初めてチェスターコートを着るなら1位で、ちょっとこなれた感じにしたいなら5位かな。自分に合わせて好みのものを選んでね!

スポンサーリンク