2015年冬の10,000円前後で買えるおしゃれ初心者メンズ向けモッズコートベスト5!

変にキマリすぎないユルさで最近人気急上昇のアウターモッズコート。

草食系男子は特にゆるカジ系が似合うから女の子からも人気高いね。そんなモッズコートだけど、値段が高くてなかなか手が出ない男子もいるみたい。

そこで今回けいけいが使いやすくて10,000円前後で手に入るモッズコートベスト5を選んだよ!

スポンサーリンク

ファー付きで4色から選べる初心者向けモッズコート!

NEAR モッズコート

出典元:SHOPLIST.com

シンプルかつカジュアルなデザインで
取り外しの出来るファー付きのモッズコート。

色はカーキ、ブラック、ベージュ、ワインの
4色から選ぶことが出来るよ

定番はやっぱりカーキだね。
冬の間ずっと使いまわせる便利な色。

値段も7980円とコートにしては
手頃でての届きやすい価格。

初めてのモッズコートにチャレンジ
したいおしゃれ初心者メンズならコレ!

 

細身のシルエットが綺麗なサイズが豊富なモッズコート!

DISC24marketモッズコート

出典元:SHOPLIST.com

モッズコートの中でも少しタイト目に作られているタイプ。

サイズのバリエーションがかなり豊富で
S~XXLまであるってのが嬉しいね。

他のモッズコートはここまでサイズなかったから。

細めな分、着た時のシルエットは
かなり綺麗にまとめるよ。

サイズはワンサイズ大きめが推奨。
ゆるく着こなすのがモッズコートだしね。

ピッタリに着こなしたいならいつものサイズにしよう。

カラバリはブラック、グリーン、レッドの3色。

彼女と別々の色を着て、
一緒にデートしたりするのもあり。

値段は8980円と10,000円以下なのも嬉しい。

1つで3つの着こなしが出来るキレイ目モッズコート

Topismモッズコート

出典元:SHOPLIST.com

シンプルなデザインと、1着で3パターンの
着こなしが出来るモッズコート。

ファーとフードは取り外しが出来て、ファーだけ外した場合、ファーもフードも外した場合が選べる。

寒い時はこのままで、首元にマフラーとかを合わせたいならファーは外したり出来るね。

自分の服装や出かける場所に合わせてアウターを変えなくていいから着回し力も高いのが嬉しい。

また、紹介している中では値段が安目なのもポイント。

これが6,648円ってのは気軽に買えるからいいよねー。

今だけ5000円で手に入るファー付きモッズコート!

NEAR モッズコート2

出典元:SHOPLIST.com

今回のモッズコートの中で一番安いのがこれ。

あ、安いのはセールだからね。今だけ5,000円 だってさ。定価は7.980円だから3,000円近く安くなってるね。

中がボア素材だから防寒性も高く、かなり暖かいのがポイント。

シャツとニットでも、カットソーだけで
カジュアルにも着こなせるモッズコート。

シンプルなモノトーンでおしゃれ上級者っぽく見せるコーデ

スクリーンショット 2015-01-15 17.03.25

出典元:SHOPLIST.com

フード、フィッシュテールのM-65を
そのままカジュアルに着こなせるモッズコート。

値段的には13,737円なので、一番高いんだけど作りがしっかりしているのと最近の流行りのモッズコートデザインならコレ。

フィッシュテールってのは後ろの一番下にある紐のところでここを絞ると後ろが細くなる。

もちろんフードは取り外し可能だからコーデに合わせて着こなしを変えるのもOK。

「どうせ買うならいいものを買いたい!」っていうこだわり派のメンズにおすすめ。

モッズコートはコートの中でも安くて手の届きやすいものが多い。最初はこの辺りから好みとお財布と相談しながら選んでみてね!

スポンサーリンク