白シャツとカーディガンを買うと7000円の黒ジャケットがプレゼントだって!


MENZ-STYLEがまた素敵な企画を始めたよ。

誰でもいつでも着こなせる
定番の白シャツとカーディガン。

この2つをセットで買った人全員にアウターとして
着こなしやすい黒のジャケットをプレゼントだって。

スポンサーリンク


春向けコーデをお得にゲット出来るプレゼント企画。

ジャケットプレゼント

今回のプレゼント企画はMENZ-STYLEが
扱ってるアイテムでも人気の白シャツと
ダブルラインカーディガンをセットで購入するだけ。

希望者全員にカーディガンの上から
さらっと羽織れる黒のカットジャケットがもらえるんだって。

カットジャケット

このジャケット、普通に買うと
6,900円なので上の画像の組み合わせを
する場合は16,300円になるんだよね。

それが期間限定で9,400円で
3つの定番アイテムが揃うのは嬉しい。

ていうか1万以下でこれだけ
アイテムを揃えるのは結構難しいよ。

これからだんだん暖かくなっていって
春コーデが増えてくる時期。

 

コートの代わりにジャケットで
出かけることも増えてくるよね。

スクリーンショット 2015-01-17 13.52.31

 

この3つをそのまま着て
さわやか系カジュアルでもいいし、
カットソーやデニムパンツでラフに
着こなすのもアリ。

黒ジャケットは着回しがしやすくて、
1枚は持っておきたいアイテム。

 

期間は1月16日〜1月23日14:00まで!

このジャケットプレゼントキャンペーンは
1月23日の14時まで。

もともと女子ウケも抜群な
白シャツ+カーディガンの組み合わせ。

それに使いやすいジャケットが
プレゼントってかなりデカイ。

この3つのアイテムを基準に
シャツだけ変えたり、アウターを
コートにしたりすればバリエーションも広がるよ。

「おしゃれの基準がほしいなー」って
悩んでいるメンズはチェックしておくといいよ!

 

スポンサーリンク