今狙うのは冬物の処分セール品!来年に向けてアウターを特価で手に入れるのもアリ!?


外はまだまだコートメインの冬コーデだねえ。

メンズ服のお店やサイトは既に春物に向けてアイテムが一気に変わってきてるね。

そこで狙って欲しいのが冬物処分セール。通常のセールよりもかなりの特価で服が手に入るのでチェックしておこう。

スポンサーリンク


冬物の処分セール品はかなり狙い目。

春物を準備し始めたいショップは冬物の在庫を処分したい時期。これでやりだしたのが処分品セール。

定価の半額とか70%OFFとか結構当たり前にやってくる。

昔けいけいも叩き売りで、77%オフで欲しかったパンツやカーディガンをゲットしたことがあるよ。

まだ冬物を新しく買うというよりは、来年の冬に向けて使いまわせそうなアイテムを狙ってゲットするのがいいよ。

そしたら今年だけじゃなく来年もまたその服を使うことが出来るからね。

スポンサーリンク


アウター系は特にチェック!破格で買えるから。

在庫処分でけいけいが特にチェックしてるのがアウター。ダッフルやPコートは流行に関係なく毎年着れるから、おしゃれ初心者男子にもおすすめ。

今買っておけば3月上旬まで使えるし、来年の冬にまた着こなせるからね。

もしくはこの在庫処分でいつもは自分が着ないようなアウターを安く手に入れるってのもいいね。

「普通に買うのはちょっと・・・」
っていうアイテムを気軽に買えるのもセールならではの魅力。

今狙い目の冬もの売り尽くしセールをやっているのはココ。

冬物売りつくしセールはどこもやっているけどけいけいがおすすめするのはこの2ショップ。

Sputnicks〜大学生から社会人まで大人っぽいアイテムならココ〜

SPUTNIKS

シンプルで大人っぽいカジュアルファッションがメインのSPUTONICKS。

クオリティの高い服が多くて普段はちょっと手を出しにくい。でも、こういう大きなセールの時はかなりアツい。

デザインがシンプルで上品なアイテムが多く、着るだけで大人っぽいファッションが出来上がる。

値段やアイテム別にチェック出来るので大学生〜社会人まで幅広い男子におすすめ。

カットソーとかだと1,500円くらいで買えたり、
アウターもレザージャケットが
7,000円だったりとチェックする価値は十分に有り。

期間は2月27日までと長いけど
人気のあるものは早めになくなるから
早めにチェックだけはしておいた方がいいかもね。

⇒SPUTNICKSのセール情報はこちら

 

Minority〜カジュアル系ファッションがとにかく安い!〜

minority

カジュアル系メンズファッションが安く手頃に手に入るMinority。

冬物最終と言ってるだけあってアウター系もかなり豊富。

1月20日までなので、早めにチェックしておこう。500円、1000円クーポンも用意されているので更にお得。

ありがたく使うべし!

⇒Minorityの公式サイトはこちら

セールをより上手に活かすポイントはこちら

スポンサーリンク