最短で翌日に届く!?SHOPLIST.comのスピード便で手に入るインナーベスト5!


安くてブランドの数が多く、セールも数多くやるのがSHOPLIST.com。

高校生、大学生、社会人まで幅広く気軽に服が手に入るんだよね。

そんなSHOPLIST.comのインナーで注文してすぐに届く「スピード便」
中からけいけいが「これ欲しい!」って思った5つをピックアップ!

スポンサーリンク


 シンプルでカラバリ豊富!いつでも使えるロンT。

ホワイト、ワイン、チャコール、グレー、
カーキ、ブラック、ブルー、ネイビー
値段 887円

無地のシンプルな細身のロンT。

カジュアル系、お兄系、ワイルド系などどんなファッションでも使いまわせる
万能なインナーだよね。カラバリも多く、8種類。

どのカラーもほとんどスピード便が使えるので手早く無難なインナーが欲しいって時におすすめ。

 このロンTをチェックするならこちら

 

 かわいい系童顔男子好きの女の子にはダッフルコーデで!

グレー、チャコール、ワイン、ブラウン、ブラック
(色、サイズによってスピード便無し)
値段 1,429円

Vネックと細目のシルエットがきれいなニット。色は5色でどれも落ち着いたもの。

アウターのインナーとして1枚必要な時にパパっと手に入るのはいいね。値段も1,429円とかなりお手頃。

 このVネックニットをチェックするならこちら

 バーやレストランでのおしゃれな合コンに男らしく決めるコーデ

ブラック、チャコール、ブルー、ワイン、ブラックボーダー、
ワインボーダー、ブルーボーダー、ネイビーボーダー、チャコールボーダー
(色によってスピード便無し)
値段 1,851円

太めのボーダーデザインが体を大きく見せてくれるニット。

1色のものと、ボーダーデザインがあるので10種類とバリエーションは豊富。

アウターの中に着るのもいいし、春先などでジャケットと組み合わせてもおしゃれ。

 このニットをチェックするならこちら

スポンサーリンク


 女の子のあこがれ、王子様系男子で上品に攻める

ホワイト&ネイビー、ホワイト&ブラック、ネイビー&ホワイト
(カラーによってスピード便無し)
値段 2,777円

着こなしやすいモノトーンと、落ち着いた色合いで人気の高い
ネイビーを組み合わせたボーダーニット。

さっきのものよりラインが細くて爽やかに着こなしたいね。けいけいは画像のネイビー&ホワイトがおすすめ。

ちょっと大人っぽいカジュアルファッションに組み合わせやすいからね。

 このボーダーニットをチェックするならこちら

 シンプルなモノトーンでおしゃれ上級者っぽく見せるコーデ

チャコール、グレー、チャコール、ホワイト、
ブラウン、ブラック、(サイズによってスピード便無し)
値段 1,886円

近くで見ると編みこみがしっかりわかるタートルネックのニット。

チェスターコートとかに合わせるとかなり大人っぽく見せることが出来るよ。

デニムと合わせて男らしくまとめてもいいね。

 このタートルネックニットをチェックするならこちら

この辺りがけいけいがいいなーって思ったよ。

もちろん他にもスピード便で手に入るインナーはたくさんあるから「他にも見てみたい!」ってメンズはチェックしてみてね。

スポンサーリンク