結婚記念日はかっこよく!という奥さんは旦那さんにおしゃれな服をプレゼントしてみよう

結婚すると、付き合ってた頃よりもトキメキがなくなってちょっと寂しい思いをしている奥さんもいるよね。特に新婚さんならまだラブラブでいたいもの。

特に記念日とかのデートはかっこいい旦那さんが見たいよね。

スポンサーリンク

結婚記念日はずっと大切にしたいよね。

夫婦のイベントといえば、誕生日やクリスマスみたいな一般的なものもあるけどやっぱり結婚記念日。

1年に1回の大切な日だからこそ、旦那さんと楽しい一時を過ごしたいよね。例えば旅行に行くとか、おしゃれなレストランで食事とか。

でも、そんな時に旦那さんが適当な服でいつもの休日みたいに「じゃ、いこっか」って言われるのは悲しいよね。

「結婚記念日くらいは昔のかっこいい
彼でいてほしい!みっともないのやだ!」

って思うでしょ。

それにレストランとかだったら場所的にもある程度清潔感のある服装で行きたいよね。

旦那さんがもともとおしゃれで毎日服に気を使うならいいけどなかなかそうもいかないことも多い。

そういう時は奥さんが、旦那さんに似合う服をプレゼントするってのもアリだよ。

自分好みの服装に出来るし、旦那さんもそれが似合ってるって言われて悪い気はしないもん。結婚記念日みたいな特別な日がより楽しくなるしね。

スポンサーリンク

社会人の旦那さんにおしゃれな服を着てほしい!

「じゃ、どういう服をプレゼントしたらいいの?」

「それなりの値段で清潔感のある服はどこで買えるの?」

って思う奥さんも多いはず。

確かにブランド物は正直高いし、旦那さんが服にあまり興味ないならカジュアルでそこまでかっちりしすぎないのがいいね。

スクリーンショット 2015-01-20 17.26.59

社会人の旦那さん向けのメンズ服ならMENZ-STYLEが一番手頃で種類も多いよ。

モテコーデをテーマにしてるだけあって、デートや記念日の時に女の子目線で着てほしいコーデがたくさん。奥さんがコーデやアイテムをチェックして、

「これを家の旦那に着てほしい!それでデートしたいなー♪」って服を見つけちゃおう。旦那さんと一緒に選んでも楽しいね。

スポンサーリンク

おしゃれ初心者がまず揃えるべき10のメンズファッションアイテム

季節別モテるコーデポイント

女の子にモテる夏のメンズファッションポイント、コーデまとめ

服のことがわからないメンズへ

おしゃれになりたいメンズに見てほしい記事まとめ

体型や服選びのお悩み

おしゃれ、ファッションに関するよくあるお悩み一覧