【1月30日まで】春先まで着回せるニットを買ったら合わせやすい白シャツがもらえちゃう!?


冬から春先までの季節の変わり目に
使いやすいアイテムと言えばニットやカーディガン。

そんなおしゃれ男子必須の
ニットをゲットすると春コーデに
合わせやすい白シャツももらえちゃう企画発見!

スポンサーリンク


モデルさんが選んだモテて着回しやすいニット+白シャツプレゼント!

ニットランキング

爽やかカジュアルアイテムで
モテ男子に変身させてくれる
メンズ服サイトMENZ-STYLE。

手頃で誰でも着こなしやすいから
大学生〜社会人メンズまでオススメなショップ。

ここのモデルさん、shunさんって方なんだけど
shunさんが選んだモテるニットランキング5つから
好きなものを選ぶと、これからの春コーデに
合わせやすい白シャツも一緒にプレゼントしてくれるんだって!

プレゼントのシャツはこちら↓

白シャツ

定番の白にボタンが黒のカジュアルコーデに
最適な爽やかメンズシャツ。

これ定価4,900円なんだけど
ニット買った人には期間限定でプレゼント。

気になるニットはどんなものがあるの?

ニット5つMENZ-STYLE

shunさんが選んだ5つのニットはこんな感じ。

けいけいは1位の針抜きストライプニットソーを
既にポチったよ。

こういうVネックでワインのニット
すごく好きなんだよね。

そして5つの中で一番安いww
3,600円なので即決で買った。

他のニット、カーディガンも
4,900円以内で手に入るから
白シャツもらえることを考えると
かなりお得だと思うよ。

 

期間は1月30日の13:59分まで!

白シャツがもらえるプレゼント企画は
24日(今日だね)から1月30日の13:59分まで!

人気のニットはすぐなくなるから
チェックは早めにしておくと良いかもね!

 

スポンサーリンク