焼き肉、飲み会などで服についた匂いを消してくれる消臭スプレー、ちゃんと持ってる?【メンズ服初心者向け】


友達と焼き肉に行ったり、
居酒屋での飲み会などなど・・・

楽しいしついはしゃぐよね。

でも、その時着てた服には
焼き肉の匂いとかタバコの臭いとか
ついてるけどちゃんと消臭してるかな?

スポンサーリンク


女の子は臭い男子は嫌い!印象もダダ下がり・・・

女の子は服装はもちろん、
匂いにも敏感なんだよね。

いい匂いとまではいかなくても
清潔な無臭が無難で外さない。

でも、飲み会とかで焼き肉に行ったり、
タバコ(周りが吸ってても)を吸う人なんかは
服にその臭いが付いちゃうんだよ。

で、家に帰ってそのままハンガーにかけて
ハイ終わり、ってちょっとまってー!!!

次にその服を着て女の子に
会ったら間違いなく印象ダウンですぜ・・・。

ちゃんと消臭対策はしておくこと!特にアウターとパンツ!

シャツやカットソーみたいな
インナー系はすぐに洗濯機に
放り込むメンズが多いよね。

だからそれはまあ問題なし。

問題なのは・・・アウターとパンツ。

コートやジャケットって1回着て
洗濯って人はそういないでしょ?

パンツも同じ理由。

これを放置しておくとどんどん
臭いが溜まっていっちゃうんだよ。

知り合いの男友達なんか

「こないだ座ってたら、なんか臭うなあって
思ったんだよ。そしたら自分のデニムが臭かったwww」

とか言ってたしね・・・。

「そこまで放置すんなよ!!」って
感じではあるんだけど以外と
臭い対策をしていない男子は多い。

臭い対策で一番簡単なのは消臭スプレー!

「でも、いちいちクリーニング出すのは
お金もかかるしめんどくさい・・・」

うん、けいけいもさすがに
そこまではやらないwww

だから一番手軽に出来る、
消臭スプレーを家に必ず完備してるよ。

家に帰ってきて、アウターとか
パンツにはシュッとスプレー。

「それだけ?」って思うかもしれないけど
これだけで劇的に臭いは押さえられるよ。
スポンサードリンク


けいけいがおすすめの消臭スプレーはコレ!

消臭スプレーを見たことある男子も
結構いると思うんだけど種類が
かなり多いしどれが効果あるのかわかりにくい。

なので、けいけいがおすすめの
消臭スプレーを教えておくね!

 ファブリーズ除菌

ファブリーズ除菌

やはり定番のファブリーズ。
除菌タイプを選ぼうね。

で、一回買ったら詰め替え用
パックがあるからそれを買って
容器は使いまわせばOK。

無香料だからスプレーしても
臭いが消えるだけで他の香りを
付けたくないって男子にもおすすめ。

→ファブリーズ除菌はこちら

 ファブリーズダウニー

ファブリーズダウニー

除菌消臭もしつつ、ダウニーの香りで
アクセントをつけるならこっち。

きつすぎず優しい匂いなので
「割りと好き!」っていう女の子も多い。

「消臭しつつ香りも欲しい!」
って男子はこっちの方がおすすめ。

→ファブリーズ ダウニーの香りはこちら 

香水でなんとかしようとするのは絶対NG

「臭いがカバー出来ればなんでもよくね?」

という発想で香水を使う人も
いるけどあれは絶対やめといた方がいい。

香水は消臭してるんじゃなくて
より強い臭いで上書きしてるだけ。

しかも服についた臭い+香水で
カオスなことになるからね・・・。

きちんと消臭対策もして、
女の子からの印象が
下がらないようにしようね!

 

 

スポンサーリンク