女の子は男の服の臭いを気にするのか実際に聞いてみた。【女の子のガチ意見】


女の子は臭いに敏感って
よく言われるんだけど
実際それは本当なのか?

ということでけいけいの
女友達に聞いてみたよ。

スポンサーリンク


あーーーーやだ!いやだ!(叫び)

とりあえず友達とのやりとりを見てもらおう。

インタビュー1
インタビュー2

けいけい
「飲み会とか焼き肉行ったら
匂いつくよね?あれを放置してたらダメ?」

と聞いた時はちょっと嫌かな、
くらいだったんだけど・・・

けいけい
「会ったら前の焼き肉の
臭いするとかタバコの臭いとか。」

友達がここで

「あーーーやだ!いやだ!」

と即効で返信来た。
においは大事!とのことだそうな。

最後の

「街中でいい匂いする人
男女問わず追いかけたくなるww 」

というコメントに対してはスルーした。

この内容を記事にするよーって
言った後に友達からメッセージ。

「みんな〜においは大事だよ〜!」

だってさ。

 

ということで女の子に意見を
聞いたところ臭いのついた服で
会うのはいやだ!ってことでした。

そんな臭いを対策する方法はこっちにまとめたよ。

 

スポンサーリンク