ヨレヨレパーカーはモテナイよ!?カジュアルメンズにぴったりなパーカーベスト5!


カジュアルでおしゃれなコーデに使いやすく、
女の子からも人気なのがパーカー。

でも、毎回同じパーカーでヨレヨレに
なったのを着てこられると女の子も
「え?それ部屋着なの?」とイメージダウン。

そんなことにならないように使いやすくて
おしゃれ初心者男子向けのパーカー5つを
けいけいがピックアップ!

スポンサーリンク


 定番で女子からも人気なグレーパーカー

長袖ジップパーカー(グレー)

パーカーで絶対持っておきたいのがグレー。
デザインもシンプルで全然OK。

ジャケットやコートが黒でも
組み合わせれば色合いが綺麗だし
さらっと羽織るだけでもかっこいい。

年中通して着回せるから、
1枚を長く使いたい男子におすすめ。

そして今回のパーカーの中で
4,000円と一番安いのもポイント。

 

 ケーブル編みの切り返しがおしゃれなさらっとは折れるパーカー!

ケーブル編み切り替えしデザインジップパーカー

パーカーにしては結構珍しい
ケーブル編み切り返しデザイン。

色は黒、ネイビー、グレーの
3色でどれを選んでもカジュアルに着こなせる。

けいけいはネイビーが一おすすめ。
デザインもわかるし落ち着き過ぎないからね。

大体無地なパーカーが多いから、
こういうデザインを一つ持っておくと
周りよりオシャレ度アップで女の子の目も集まるよ。

いつものパーカーにアクセントが欲しいと
思っているメンズ向けのモテパーカー。 

 

 フード裏のマリン柄と首元までボタンがあるおしゃれパーカー

鹿の子マリンパーカー(ブラック)

けいけいが個人的に「これ欲しい!」
と思ったのがこのパーカー。

フード裏にボーダーがさり気なく入ってるし、
ボタンに錨のデザインがあるのもいいね。

ボタンを全部閉めると首元を
覆うようになってるのでちょっと
寒い時期でも着ていける。

細かいところなんだけどこういう
部分て女の子が一番見ているところでも
あるから「え、このボタン可愛いね!」
って感じで話が始まるきっかけにもなるよ。

合コンとか気になる女の子と
遊ぶときに着て行きたいね!

 

 ワインカラーが大人っぽいカジュアルなパーカー

加工感のあるZipパーカー(ワイン)

黒やグレーはどうしても周りと
被りやすい色だよね。

そういう時に使えるのがワインカラー。

羽織る用に着てもいいし、コートや
ジャケットの下に着てフードを出すのもあり。

一色目立つ色があるだけで
地味な印象が一気に爽やかになるよ。

大人っぽくもカジュアルに
着こなせるパーカーならコレ。

 

 少し明るいネイビーがこなれた感じを出せるWジップアップパーカー

素材感にこだわったベーシックzipパーカー(ネイビー)

ネイビーのパーカーも使いやすくて人気。

このパーカーはちょっと明るい色で
こなれた感じを出しやすいのがポイント。

生地の感じも少し馴染ませてるから
単体で着てもかっこいいね。

Wジップアップだから前を閉める時も
少し下を開けておくさりげない着こなしが出来るよ。

 

もともとけいけいもパーカーって
かなり好きだからチェックしてくのが
めちゃくちゃ楽しかったよ。

けいけい的なおすすめは
黒、グレー、ネイビーの3色を
持っておくのがいいよ。

どれも組み合わせやすくて便利だからね!

 

スポンサーリンク