ヨレヨレパーカーはモテナイよ!?カジュアルメンズにぴったりなパーカーベスト5!

カジュアルでおしゃれなコーデに使いやすく、女の子からも人気なのがパーカー。

でも、毎回同じパーカーでヨレヨレになったのを着てこられると女の子も「え?それ部屋着なの?」とイメージダウン。

そんなことにならないように使いやすくておしゃれ初心者男子向けのパーカー5つをけいけいがピックアップ!

スポンサーリンク

定番で女子からも人気なグレーパーカー

長袖ジップパーカー(グレー)

出典元:メンズファッションプラス

パーカーで絶対持っておきたいのがグレー。デザインもシンプルで全然OK。

ジャケットやコートが黒でも組み合わせれば色合いが綺麗だしさらっと羽織るだけでもかっこいい。

年中通して着回せるから、1枚を長く使いたい男子におすすめ。

そして今回のパーカーの中で4,000円と一番安いのもポイント。

ケーブル編みの切り返しがおしゃれなさらっとは折れるパーカー!

ケーブル編み切り替えしデザインジップパーカー

出典元:メンズスタイル

パーカーにしては結構珍しいケーブル編み切り返しデザイン。

色は黒、ネイビー、グレーの3色でどれを選んでもカジュアルに着こなせる。

けいけいはネイビーが一おすすめ。デザインもわかるし落ち着き過ぎないからね。

大体無地なパーカーが多いから、こういうデザインを一つ持っておくと周りよりオシャレ度アップで女の子の目も集まるよ。

いつものパーカーにアクセントが欲しいと思っているメンズ向けのモテパーカー。 

フード裏のマリン柄と首元までボタンがあるおしゃれパーカー

鹿の子マリンパーカー(ブラック)

出典元:メンズファッションプラス

けいけいが個人的に「これ欲しい!」と思ったのがこのパーカー。

フード裏にボーダーがさり気なく入ってるし、ボタンに錨のデザインがあるのもいいね。

ボタンを全部閉めると首元を覆うようになってるのでちょっと寒い時期でも着ていける。

細かいところなんだけどこういう部分て女の子が一番見ているところでもあるから「え、このボタン可愛いね!」って感じで話が始まるきっかけにもなるよ。

合コンとか気になる女の子と遊ぶときに着て行きたいね!

ワインカラーが大人っぽいカジュアルなパーカー

加工感のあるZipパーカー(ワイン)

出典元:メンズファッションプラス

黒やグレーはどうしても周りと被りやすい色だよね。

そういう時に使えるのがワインカラー。

羽織る用に着てもいいし、コートやジャケットの下に着てフードを出すのもあり。

一色目立つ色があるだけで地味な印象が一気に爽やかになるよ。

大人っぽくもカジュアルに着こなせるパーカーならコレ。

少し明るいネイビーがこなれた感じを出せるWジップアップパーカー

素材感にこだわったベーシックzipパーカー(ネイビー)

出典元:メンズファッションプラス

ネイビーのパーカーも使いやすくて人気。

このパーカーはちょっと明るい色でこなれた感じを出しやすいのがポイント。

生地の感じも少し馴染ませてるから単体で着てもかっこいいね。

Wジップアップだから前を閉める時も
少し下を開けておくさりげない着こなしが出来るよ。

 

もともとけいけいもパーカーってかなり好きだからチェックしてくのがめちゃくちゃ楽しかったよ。

けいけい的なおすすめは黒、グレー、ネイビーの3色を持っておくのがいいよ。どれも組み合わせやすくて便利だからね!

スポンサーリンク

2017年春、花見向けメンズファッションの着こなしとコーデまとめ

おしゃれ初心者がまず揃えるべき10のメンズファッションアイテム

月別おすすめコーデ

5月のおしゃれなメンズファッションの着こなしと必須アイテムはコレ!

服のことがわからないメンズへ

おしゃれになりたいメンズに見てほしい記事まとめ

体型や服選びのお悩み

おしゃれ、ファッションに関するよくあるお悩み一覧