【期間限定】春コーデを手に入れたら春向けアウターも1着もらえるMENZ-STYLEのイベントが気になる。


春用のアウターが1枚新しいの
用意したいなあーと思って
いろんなショップをチェックしてたんだけど・・・

メンズスタイルがコーデセットで
買った人全員にアウタープレゼントやってるじゃん!

春のおしゃれなライトアウターを
手に入れてかっこ良く新年度を
迎えたいおしゃれ初心者は要チェック。

スポンサーリンク


メンズスタイルの春のライトアウター先取りキャンペーンって?

春のアウター企画

最初けいけいもちょっと
意味がわからなかったwww

簡単にまとめると、モテる春コーデを
丸ごと買うと、3つのライトアウターから
1つを無料でプレゼントしてくれるってこと。

シンプルで組み合わせやすいライトアウター3種類から選べる!

 

ライトアウターセット

プレゼントでゲット出来るライトアウターは
上の画像の3つから1つ選べるよ。

  • 春色らしいベージュのカットジャケット
  • シンプルでクールに決められるライダース
  • 大人っぽさと清潔感重視のトレンチPコート

どれもデザインがシンプルだから
どんなコーデにも合わせやすいし
おしゃれ初心者男子でも着こなしやすいね。

けいけいはライダースが一番欲しいね。
カチッとしすぎてないラフな感じがすごい好き。

対象コーデはファッションスタイル毎に用意されてるよ!

コーデ別

対象コーデもちゃんと
ファッションスタイル毎に
用意されてるのもありがたい。

キレイ目、カジュアル系、ワイルド系と
自分の好きなものから選ぶべし。

さっきのアウターとの組み合わせも
実際に画像で載ってるから

「アウターとの組み合わせが
出来ないんだけど・・・」

っていう男子でも大丈夫だよ。

プレゼント期間は2月6日の13:59分まで!

このライトアウタープレゼント期間、
1月30日〜2月6日の13:59分まで。

また、プレゼントには数に限りがあるので
ぼーっとしてるとなくなってる可能性大。

メンズスタイルは割りとなくなるのが
はやいからねえ・・・。

結構期間短いから春物コーデを
ゲットして持てる爽やかメンズに
なりたい男子はチェックしておこう。

 

 

スポンサーリンク