秋のメンズファッションは少し先取りで着てもお洒落なんです。


秋のファッションは秋になってからするもの。

確かにそれは間違いないんですが、
少し先取りして今から着こなすと
周りよりお洒落に見えますよ♪

スポンサーリンク


秋を先取りしてお洒落メンズに。

秋のファッションって、使い回しが
一番しやすいんですよ。

特に夏。

夏の中盤くらいからは秋の
ファッションを取り入れていきましょう。

季節は徐々に変わっていきます。
だったらファッションも季節に合わせて
合わせていくのがお洒落さんというもの。

 

Tシャツ1枚だったなら、
上に薄めのカーディガンを羽織る。

7分袖のジャケットを着て
シンプルさにかっこ良さをプラス。

WS000001

少し先取りをするだけで、
周りと違うファッションになるので
みんなの目線が一気にあなたに注目。

目立つし、お洒落なんて素敵じゃないですか。
特に流行に敏感な女の子は
こういう細かい変化に気付きやすいです。

 

秋物ファッションを先取りする場合のポイント

秋ファッションを夏から取り入れるなら
以下のポイントに注目。

  • 暗い色になりすぎていないか?
  • 上着を脱いだりしてパターンを作れるか?

この2つです。

 

暗い色になりすぎていないか?

秋ファッションは落ち着いた雰囲気の
色合いが多いです。

なので、あまりに落ち着きすぎると
夏の印象とちょっと合いません。

白、グレー、ベージュ辺り
選ぶと夏でも秋でも活用することが可能です。

黒は例外としていつでもOKです。

ただし、全身真っ黒のコーディネートは
夏は避けておきましょう。

 

上着を脱いだりしてパターンを作れるか?

長袖一枚よりも、シャツやカーディガンを
上手く利用して上着にしましょう。

これなら暑ければすぐ脱げるし、
脱いだ時の印象がまた変わって
1つのファッションで2度オサレ。

これはお得です。

2つのポイントを押さえて
秋向けコーデを先取りしちゃいましょう。

スポンサーリンク