オタク系女子が気に入った2〜3月に着てほしいメンズ全身コーデベスト5!

2月になって、寒かったり暖かかったりよくわかんない日が多いね。

今日は友達のオタク女子に2〜3月くらいに男子に着てほしいコーデを5つ選んでもらったよ!

アニメやゲームが好きな女の子はリアルの男にどんな服を着てほしいのか?ってところにも注目してね!

スポンサーリンク

2点セットのニットソーとデニムのシンプルなコーデ

ニットソー デニム

出典元:メンズスタイル

「グレーのニットがすごくいい!」って一番気に入ってたのがこのコーデ。

トップスは2点セットだからニットと
長袖カットソーがセットになってるよ。

もちろん別々に着ることも出来る。パンツはシンプルにデニムで。

まだ寒い時期ならこの上にコートを合わせるだけでキレイ目カジュアルコーデが出来る。

値段も9,800円とかなりお手頃なセットなのが嬉しいね。

このままでも、コートと合わせても
おしゃれ初心者男子が着こなしやすいのでおすすめ。

ワインニットで大人っぽいカジュアルなコーデ!

ニット カットソー デニム

出典元:メンズスタイル

次にいいね!って選ばれたのが
ワインレッドのジップ付きニットのコーデ。

ワインカラーが好きな女の子は多いんだけど
友達もそうだったみたい。

白のインナーと合わせると綺麗だし、
ワインは上品で大人っぽさも出せるのがポイント。

でもカジュアルさを残したいから
パンツは暗めのデニムでまとめてる。

大人っぽいカジュアルスタイルで
気になる女の子とデートしたいならコレ。

フード付きジャケットにカーディガンとシャツで清潔感を重視したコーデ

ジャケット カーディガン シャツ

出典元:メンズスタイル

黒のジャケットは使い回し安くて
キレイ目カジュアルコーデの必須アイテムだね。

フードがついてるからちょっと
優しい感じも出せるのがポイント。

カーディガンはワイン、シャツはストライプで
清潔感と爽やかさをプラスしているんだよ。

上半身がわりとかっちりしてるから
デニムを合わせてカジュアルさを残そう。

寒い日のお出かけにも使いやすい清潔感重視のモテコーデ。

首元にボリュームがあるボタン留めパーカーのコーデ

ジャケット シャツ パンツ

出典元:メンズスタイル

着るだけでちょっとおしゃれ度をアップさせてくれる首元にボリュームを出したパーカーのコーデ。

「けいけい、このネジネジパーカーかわいい!」って言われて「どこがねじねじ??」って思ったんだけど、パーカーの紐のことだった。

首元にかなりボリュームがあって、
普通のパーカーとはちょっと違うね。

前はボタンで閉めるタイプで、一番下のボタンは留めないでおこう。

そこからちらっと白シャツが
見える感じが爽やかさの秘密。

パンツは細身のチノパンを合わせてカジュアルにまとめよう。

「メルトンコートとワインカーディガンが好き!」と選ばれたコーデ

ブラックコート ワインレッドカーディガン チノパン

出典元:メンズスタイル

このコーデ、女友達的にはかなり高評価だったんだよね。

コートにワインのカーディガンていう組み合わせが好きみたい。5位にした理由はね・・・他のコーデよりも高いから。

このコートが日本製で、他のものよりも値段が張る。

カーディガンやパンツは他のコーデと値段変わらないんだけどね。

コーデ自体はかなり良かったみたいだから
お金に余裕があればチェックしてみるべし。

 

という感じの結果だったよ。選んでくれた友達、ありがとー!またおすすめコーデを聞いてみるからチェックしてみてね!

→Part2が出来たよ!こちらからチェック!

スポンサーリンク