シミや汚れのあるメンズ服は家用に。外へは着て行かないこと!【参考画像有り】


昨日洗濯してたんだけど、
「これは出かける時に着れないなあ・・・」
って服があったので参考にのせておくね。

家用にする服っていうのが
どれくらいのものかっていうのを
覚えておいて欲しいのだ。

スポンサーリンク


けいけいがコレはダメだ・・・って思ったカットソー

とりあえず参考画像↓

ロンT

これはけいけいが昔買った
白のVネックカットソー。

使いやすくてよく着てるんだけど・・・

シミ

やってもた。インクかなんか
わかんないけど汚れてしまったorz

遠目からだったら別にわかんないし、
アウターの前閉めれば見えないけど
こういうのは全部家で着る用にしてるよ。

友達とか彼女でもご飯食べに
行ったり、カラオケとか行ったら
そこそこ近いもん。

さすがにテーブル挟んでとか
だったらすぐにわかるからね。

 

こういう感じで
「遠目からわかんないから大丈夫!」
って思っても意外とバレるから
清潔感をアップさせたい男子は注意しよう。

特に女の子は言わないだけで
結構服のチェックしてるからね・・・。

「こないだ〇〇君さ、シミで汚れた
ロンT着てたんだよね・・・」

とか女の子同士で会話されたら
周りの女子も含めて印象だだ下がりorz

気づかない内に女の子からの
評判が悪くなってる、なんてことに
ならないようにシミや汚れが落ちない服は
出かける時には着て行かないこと!

落ちるように洗うか、
家用にしてしまうか。

最悪処分だね。

特にインナー系は汚れたり、
くたびれたりするのが早いから
ある程度枚数を持っておくことが大事。

アウターの場合はクリーニングに
出せば綺麗になることも多いから
うまく活用しよう。

 

スポンサーリンク