日本製で質の高いおしゃれメンズ服が揃うスプートニクスがセール中!2月27日までだから早めにチェック。


シンプルで着回しがしやすい日本製のメンズ服が揃うサイト、スプートニクス。

そんなスプートニクスが2月27日までの限定で最大78%オフのセールをやってるよ。

クオリティの高いおしゃれアイテムが破格で手に入るからチェックしてみてね!

スポンサーリンク


最大78%オフ!スプートニクスのセールを見逃すな。

SPUTNIKS

スプートニクスは学生〜社会人男子まで幅広い層に人気のメンズ服ショップ。

なにより日本製でクオリティが高く、シンプルだけどさりげなくおしゃれなアイテムが多いのがポイント。

ただ、日本製だけあって、他のメンズ服サイトよりも若干値段が高め。

クオリティを考えると納得なんだけどね。

そんなスプートニクスの服が2月27日までならお得な値段で手に入るバーゲンをやってる。

対象アイテムは480以上!アウター、インナー、パンツとなんでもあるよ!

対象アイテムはなんと480以上。

アウターから、インナー、パンツや小物までかなり豊富。

それも、冬服の残り物じゃなくて冬〜春まで使えるセンスの高いアイテムが勢揃い。

春コーデに使えるおしゃれなデート服を探すにはバッチリだね。

取り扱いブランドは4つ

スプートニクス

取り扱いブランドは4つ。

どこもシンプルかつキレイ目なカジュアルアイテムを基本にしてるから、おしゃれ初心者メンズでも安心して着こなせるよ。

けいけいはAudienceとNO IDが特に好み。

どんな服があるのか並べてみたよ(他にもたくさんあるけど早い者勝ち!)

いくつか並べてみたよ。

セール1

セール2

セール3

セール4

ちょっとここでは紹介しきれないくらい数があるからじっくりチェックしてね。

セール期間自体は割りと長いけど、人気のアイテムや色は速攻でなくなっていくから早め早めにチェックしておくのがベスト。

けいけいも欲しいやつないかとちょこちょこチェックしてるよ。

普段手の届かない高品質で値段の高いアイテムが今だけあっさり手に入るからこの機会は逃さないようにね!

⇒スプートニクスのお得なバーゲンをチェックしに行く!

⇒スプートニクスの詳細レビューはこちら

スポンサーリンク