秋冬ファッションにバッチリ!ワインレッド色のカーディガン


秋冬シーズンにヘビロテ間違いなしのアイテム。
カーディガン!!

その中でもワインレッドカラーは
着るだけでオシャレメンズに変身出来るアイテムです。

スポンサーリンク


WS000002

 

長袖のカーディガンはこれからの
季節に上着としても、ジャケットの中に着る
服としても使い回しのしやすいアイテム。

しかし、いつもいつも黒やグレーだと
味気ないし、ちょっと平凡です。

そんな時に活躍するのがけいけいも
利用しているワインレッドカラーのカーディガン。

 

落ち着いた赤はインパクトを残しつつも
秋や冬のイメージにぴったり。

白シャツや黒のカットソーにも
馴染みやすいので使いドコロを選びません。

 

WS000003

カットソー生地なので、着心地がよく
とても伸びます。

シンプルな無地で合わせやすいのもグッド。

カーディガンを着ている人はたくさんいますけど、
ワインレッドカラーは周りとちょっと違うので
周囲の目を独り占め出来ちゃいますよ。

カジュアルでキレイ目コーデならどんどん利用しちゃいましょう。

スポンサーリンク