2月の昼間に女の子とのデートに着て行きたい、モテるメンズコーデベスト5!


まだ少し寒いけど、昼間の間は
大分暖かくなってきたよねー。

気になる女の子や彼女と昼間に
ランチやお出かけをすることも多いんじゃない?

そんな2月の昼間に着ていける
おしゃれでかっこいい全身コーデ5つをピックアップ!

スポンサーリンク


 ジャケットとシャツでキレイ目カジュアルなコーデ

テーラードジャケット×カーディガン×長袖シャツ×チェックパンツ(4点セット)

コートだとちょっと雰囲気が
重たすぎるかなって時はジャケット。

シンプルな黒ジャケなら誰でも
着こなせるし使い回しも効くよ。

白シャツとカーディガンを
組み合わせてキレイ目カジュアルにまとめよう。

パンツも黒一色だとちょっと
重たすぎるからさりげない
チェックパンツとかを使うのがポイント。

モノトーンでまとめてシックで
かっこいい服装が出来ちゃうよ。

おしゃれなランチデートなんかにおすすめ。

 

 ゆるふわニットカーディガンとネイビーシャツで優しげな雰囲気のコーデ

ネイビーオックス長袖シャツ×ニットカーディガン×ツイルチノパンツ(3点セット)

そろそろ春も近いし少しくらい
色をいれておしゃれしたいよね。

そこで白シャツじゃなくて、
ネイビーのシャツを使おう。

着るだけでカジュアルで落ち着いた
雰囲気が出せる便利アイテムの一つ。

かっちりしすぎないようにするには
ニットのカーディガンでゆるっとさせること。

カーディガン男子は女子からの
人気も高いからね。

上半身が落ち着いた色にしてるから
パンツは明るめのベージュでメリハリをつけよう。

優しい感じとカジュアルさを
両方作りたいならこのコーデ。

 

 Pコートとパーカーでゆるい重ね着を作ったコーデ

メルトンショート丈Pコート×長袖パーカー×テレコ長袖UネックTシャツ×ツイルチノパンツ(4点セット)

コートの中では2月でも使いやすいのがPコート。

パーカーを中に組み合わせるとそれだけで
ゆるい雰囲気の重ね着コーデが出来ちゃうんだよね。

インナーはカットソーにして
ゆるい感じを崩さないように。

パンツは細身でシンプルなものがベスト。

シンプルなアイテムを重ね着で
おしゃれに着こなすってのが
女子ウケポイントなんだよね。

 

 スタジャンとパーカーでアメカジスタイル!

長袖Tシャツ×ジップパーカー×メルトンスタジャン×スキニーパンツ(4点セット)

アクティブなデートや、
よりラフに着こなしたいメンズに
ピッタリなのがアメカジスタイル。

スタジャンとパーカーはカジュアル感
ばっちりで程よく綺麗にまとまる。

それにスタジャンは1枚で
インパクトもあるしね。

全体をスラっと見せたいから
パンツはスキニーを合わせよう。

立ち姿が綺麗に見せるのがポイント。

元気の良さとカジュアルさで
女の子からかっこいいと思われちゃうコーデ。

 

 Gジャンを使ってワイルドカジュアルにまとめたコーデ

マルチボーダーTシャツ×フード付きデニムGジャン×ツイルチノパンツ(3点セット)

男らしくワイルドにいきたい
男子はGジャンを使ったコーデがおすすめ。

このGジャンはフード付きだから
いかつすぎない着こなしが出来るよ。

インナーはシャツよりもカットソー。
体が細いならボーダー柄で大きく見せよう。

昼間の暖かい雰囲気に合わせて
パンツはベージュを合わせる。

Gジャンの青とメリハリも
ついてるのがいいね。

 

暖かい昼間に合わせて春先まで
使える色やコーデをメインに選んだよ。

女の子は昼のランチとかの方が
好きだったりもするから、日中に
出かける時に着こなして「かっこいい!」
って思われちゃってね!

 

スポンサーリンク