2月の夜デートでも、暖かくてかっこいい女子にウケるメンズコーデベスト5!


今日めっちゃ寒いね。
雪もちょっと降ったりしてたし。

2月は日によっては寒いから
暖かいコーデもしっかり押さえておこう。

特に夜出かける時とかは注意。

そんな2月の夜でも暖かくて、
かっこいい全身コーデ5つをピックアップ!

スポンサーリンク


 フード付きのPコートはカジュアル系の定番モテコーデ

メルトンフェイクフードPコート×ボーダーTシャツ×チノパンツ(3点セット)

キレイ目定番のコートといえばPコート。

よりカジュアルさをアップさせるために
フード付きになってるのがポイントだね。

着膨れしないから体のラインを
綺麗に見せることが出来るのも嬉しい。

インナーはシンプルなボーダーデザイン。

モノトーンで統一してるから
変に浮いた感じにならないし、
おしゃれ初心者男子でも着こなせるよ。

パンツは着回しやすいチノパンに。

落ち着いた色合いが上半身の
コーデと馴染み易いよ。

コートで悩んだらまずはPコート。

デートにも合コンにも対応出来る
鉄板も女子ウケファッションに
なりたいならコレ。

 

 ベージュの中綿コートと黒のチノパンツを組み合わせた大人かっこいいコーデで!

中綿フード付きコート×カット素材アンサンブル×ツイルチノパンツ(3点セット)

冬でも使える明るいカラーはベージュが安定。

黒系との相性がいいし、
使うだけで爽やかさもアップ。

夜にご飯行くときとかって寒いから
割りとしっかりしたコートがおすすめ。

ファー付きのフードは取り外しも
出来るから暖かい時はなくてもいいね。

インナーは2枚セットで
カットソーとニットの重ね着が
そのまま着るだけで出来ちゃう。

こういう着こなしをさらっと出来ると
大人っぽくてカッコイイよ。

コートがベージュだからパンツは
黒で冬らしさを出すのがベスト。

大人っぽい男らしさで夜のデートに
出かけたいと思ってるメンズにおすすめ。

女の子をリードしてあげよう!

 

 Pコートと白のパーカーを組み合わせて明るくカジュアルなキレカジコーデ

Pコート×ジップパーカー×フライス長袖ボーダーT×ツイルチノパンツ(3点セット)

ネイビーのPコートに白のパーカーを
重ね着して元気なキレカジスタイルを
作れるのがこのコーデ。

コート以外が明るい色でまとまってるから
春先まで使いまわせるのもいいね。

寒い夜はコート有り、春先は
コートなしで出かけるのがおすすめ。

パンツもベージュのチノパンツで
爽やかさを前に押し出していこう。

大学生のおしゃれ初心者男子におすすめな
カジュアル色強めのキレカジコーデ。

 

 女の子のあこがれ、王子様系男子で上品に攻める

ダウンジャケット×マルチボーダーTシャツ×チノパンツ(3点セット)

雪が降るくらい寒い夜でも
抜群に暖かいのがダウンジャケット。

インナーがカットソーだけでいいから
思ったより着膨れしないのもポイント。

色はシンプルに黒がおすすめ。
男らしくラフに着こなそう。

その分パンツをベージュにして
全体の雰囲気をいかつすぎないようにすること。

オラオラ過ぎると女の子的には
ちょっと怖かったりするからね。

ラフなカジュアルで夜でも
暖かく出かけらたい男子におすすめ。

 

 MA-1でワイルドにかっこよくキマるコーデ

ファー付きMA-1×ボーダーTシャツ×6ポケットカーゴパンツ(3点セット)

ワイルド系のアウターで着膨れもせず、
スラっと着こなせるのがMA-1ジャケット。

ファー付きフードが高級感出てて、
安っぽく見えない作りなのもポイント高い。

ファーがあるだけで首周りが
暖かいから体感温度も上がるしね。

インナーはモノトーンの
ボーダーカットソー。

パンツはカーキのカーゴパンツで
かっこよく着こなそう。

いつものカジュアルとちょっと
雰囲気を変えて女の子をドキッとさせたい
メンズはチャレンジして欲しいコーデ。 

女の子はギャップに弱いからね。

寒い時はうまくコートやジャケットを
活用しておしゃれに暖かいコーデをするようにね!

昼間や暖かい日のコーデはこっちにまとめたよ。

 

スポンサーリンク