春先アウターとバッチリな人気のマウンテンパーカーベスト5!


おしゃれ初心者メンズが春先に悩むのが

「春アウターってどう選べばいいんだろう・・・」

ってこと。これよく聞くね。

今回は春先アウターとして使いやすい
マウンテンパーカーを5つ取り上げてみたよ!

昼間から夜少し寒くなっても
対応出来るマウンテンパーカーをチェックしてみてね。

スポンサーリンク


 シンプルでカジュアルな黒のマウンテンパーカー!

ストレッチブロード マウンテンパーカー(ブラック)

凝ったデザインよりもまずは
シンプルなものを着こなすのが一番楽。

ざっくり羽織れて、カジュアルに
着こなせる黒のマウンテンパーカーは
春のおしゃれに悩むメンズにおすすめ。

パンツは明るめを合わすと
春らしさを出せるから試してみてね。

サークルの集まりにも、外での
お花見やBBQにも使いやすいマウンテンパーカー。

 

 おしゃれ上級者っぽく着こなせちゃうネイビーのマウンテンパーカー!

フード付きマウンテンパーカー(ネイビー)

黒よりもちょっとおしゃれ上級者っぽく
見せられるのがネイビー。

程よい色合いで目立ちすぎず
他のアイテムとも組み合わせやすい。

ジッパーを上まであげて
スポーティーコーデもかっこいいし、
羽織るだけにしてゆるカジっぽく着こなすのもあり。

黒のパンツだとかっこよく、
明るめのパンツだと爽やかになるよ。

春からおしゃれ男子を
目指したいメンズ向け。

 

 ベージュのマウンテンパーカーは爽やかさ抜群!

裏ボアツイルマウンテンパーカー(ベージュ)

春の暖かい天気にぴったりな
爽やかさ抜群のマウンテンパーカー。

ベージュはカジュアルかつ
優しそうな雰囲気を作れるから
草食系の童顔メンズが特に似合うよ。

首元の裏地はボアになってて
ちょっと肌寒い春の夜でも
暖かく過ごせちゃう。

飲み会で帰りが遅くなった時とか
意外と春でも寒いからね。

アクティブなイメージよりも
爽やかカジュアルにマウンテンパーカーを
着こなしたいと思ってるメンズにおすすめ。

 

 外でのデートや集まりにぴったりなマウンテンパーカー

8マウンテンパーカー

フードの紐がデザイン性のある
シンプルなマウンテンパーカー。

アメカジやアウトドア系の
コーデにすごく合わせやすいから
外でのイベントの時に着て行きたいね。

パンツはカーゴ系が一番オススメ。

ラフでアクティブな印象にまとまるので
男らしさもアップするよ。 

 

 生地に綿が入ってて柔らかい着心地のマウンテンパーカー

Styleblockmenマウンテンパーカー

今回5つ選ぶ時に気になったのがコレ。

マウンテンパーカーなんだけど、
生地に綿が入ってるから普通のパーカーっぽい感じ。

ボタンで首元まで締められるし
テロっとしているマウンテンパーカーの
生地感があまり好きじゃないって男子におすすめ。

けいけいも個人的に
欲しいと思ったアイテム。

 

ジャケットよりはアクティブで
ラフな印象を作りやすいマウンテンパーカー。

春アウターの1パターンとして
1着は持っておくと便利だよ!

 

スポンサーリンク