モテる春アウターの定番、着回し易いメンズテーラードジャケットベスト5!


春物アウターの中で定番といえば
やっぱりテーラードジャケット。

清潔感のあるキレイ目カジュアル
スタイルは女の子からも好印象。

使い回しもしやすいから
何かと便利なんだよね。

そんなテーラードジャケットで
初心者でも気軽に着こなせる
5つを厳選してピックアップ!

スポンサーリンク


 かっこよくてカジュアルなグレーのテーラードジャケット

フライス長袖テーラードジャケット(グレー)

グレーのテーラードジャケットは
さらっと着こなすことで雰囲気イケメンに
なれる便利アイテムの一つ。

カジュアルにも、フォーマルにも
合わせられるから使い回しやすさは抜群。

伸縮性のある生地だから着やすいし
黒系のインナーと合わせやすい。

春はもちろん、それ以外の季節でも
着回しのできるテーラードジャケット。

 

 クールな大人カジュアルが出来ちゃうネイビーのテーラードジャケット!

ストレッチテーラードジャケット(ネイビー)

シンプルなデザインと落ち着いた
ネイビーカラーが大人っぽさを
アップさせてくれるジャケット。

画像のように白カットソーの
上から1枚羽織るだけでキレイ目大人カジュアルに。

よりかちっとさせたい場合は
インナーにシャツを持ってくるといいよ。

第一印象で女の子に
「あ、この人大人っぽい!」って
感じてもらえるジャケット。

 

 体のシルエットが綺麗に見えるチャコールテーラードジャケット

天竺テーラージャケット (チャコール)

ジャケットを着こなすポイントは
体のラインが綺麗に見せられるか。

ズドーンとした感じだと
なんだか野暮ったく見えちゃうからね。

このテーラードは腰のちょい上が
少し細くなってて、着るだけで
体のラインがスラっと見える。

色をチャコールにすることで、
キメすぎず程よくカジュアルに
まとめられるよ。

細身の黒髪男子が
着こなしてほしいジャケット。

 

 デートや合コンでキメたい時に着たい黒のテーラードジャケット

ポンチ2ボタンジャケット(ブラック)

彼女とのデートや今日は可愛い子が
来るって噂の合コンにはバシッとかっこよく
決めて行きたいよね。

そんな時は安定の黒ジャケット。

絶対に外すことはないし、
黒は全体をビシッとまとめてくれる色。

インナーをロンTにするとカジュアルに。

シャツ系にするとさわやか系になるから
相手の女の子に合わせて組み合わせよう。

「かっこよく見せたい!」って時に
頼りになるおしゃれ初心者男子必須のジャケット。

 

 フード付きで優しい雰囲気が出せるベージュのテーラードジャケット

ツイルフード脱着テーラードジャケット(ベージュ)

春らしくベージュを使った
テーラードジャケット。

フードは取り外しが可能だから
通常のジャケットみたいに着こなしてもいいし、
フード有りでゆるカジっぽく着ることも出来る。

「ジャケットは欲しいけど
あんまりカチッとしたくないなあ・・・」 

って思ってる男子におすすめだよ。

 

スポンサーリンク