20代社会人女子に春に着てほしいメンズコーデ5つ選んでもらってきた!


2月も2週目だね。どんどん暖かい日が
多くなってきて過ごしやすい。

春コーデもそろそろ
考えないといけない時期。

そこで20代社会人の女友達に
男子に着てほしい春コーデを
5つ選んでもらったよ!!

女の子が「(・∀・)イイ!!」と思った
コーデをチェックしてモテるメンズになっちゃおう。

スポンサーリンク


 シンプルでさわやかなカジュアル春コーデ!

テーラードジャケット×VネックロンT×ツイルチノパンツ(3点セット)

全部のアイテムがシンプルで
着回しもしやすい春コーデ。

テーラードジャケットは
やっぱり女の子から見ても1位だった。

ネイビーカラーは大人っぽくて
爽やかにキマるのがいいね。

インナーとパンツは春らしく
明るい色合いのものを合わせてる。

地味すぎず、さらっと着こなせる
初心者向けの春モテコーデ。

 

 白シャツとボーダーカットソーで爽やかコーデ!

ウエスタンシャツ×長袖ボーダーT×ツイルチノパンツ(3点セット)

羽織っている白シャツが爽やかさを
ググっとアップさせてくれるコーデ。

シャツが無地なのでインナーの
カットソーはボーダーデザインに。

この方がアクセントが付いて
おしゃれ上級者ぽく見せられるよ。

上半身が白系で明るいので
パンツはオリーブのチノパンに。

色のバランスは大事だからね。

暖かい春日和に外でも
室内でも着ていける爽やかコーデ。 

 

 明るいブルーのカーディガンとシャツで清潔感あふれるコーデ

天笠カーディガン×ブロード゙シャツ×カーゴパンツ(3点セット)

「やっぱり入ってくるよねー」と
思ったのがカーディガンを使ったコーデ。

春だから明るめのトーンを
選んだらしくブルーは白シャツと
組み合わせても馴染んでるね。

パンツも明るいカーゴパンツで
全体的に清潔感があって好印象だとか。

サークルの集まりから、
彼女との春デートまで着ていけるコーデ。

 

 綺麗なレッドで顔も明るく!上品でかっこいいカーディガンコーデ

天笠カーディガン×長袖シャツ×チェックパンツ(3点セット)

明るいレッドはいかにも春!って感じ。

白シャツと合わせると顔まわりが
明るい色で統一されて、かっこよさがアップするよ。

インパクトを上半身に持っていきたいから
パンツは黒系のチノパンを使おう。

その時にチェックパンツを
使うとさりげなくおしゃれ度がアップするよ。

少し髪が明るめの大学生男子に
着てほしいコーデ!

 

 テーラードジャケットとデニムパンツでスタイリッシュな定番コーデ

テーラージャケット×ボーダーTシャツ×デニムパンツ(3点セット)

テーラードジャケットとデニムは
定番かつスタイリッシュだから
変に外すことがないモテコーデ。

綺麗に着こなすコツは細身の
アイテムで統一させること。

体のラインが綺麗に見えるのが
大事だから、デニムもタイト目のがベスト。

体がガリガリ過ぎて悩んでるメンズは
インナーをボーダーデザインにするといいよ。

体の薄さをカバーしてくれるから。

スタイリッシュに着こなして
「新しい春こそ彼女をゲットしたい!」
って男子におすすめしたいコーデ。

 

友達が言うには、
「春なんで少し明るいトーンを選んでみた!」
ということだったよ。

定番を攻めるもよし、
明るいカラーにチャレンジするもよし。

好みの春コーデを見つけてね!

 

スポンサーリンク