ファッションを変えると気持ちも変わる!?~お洒落マインド~


けいけいが適当に服を選んでいた時・・・
自分に自信が持てませんでした。

でも服装を変えると不思議と
気持ちも変わるんです。

スポンサーリンク


服装で気分も変わる!?

町中で目に付くオシャレな人を
チェックしてみてください。

あ、なんとなくでいいですよ?

みんなすごくかっこよく見えるはずです。

少なくても自信なさげに下むいてたり、
オドオドしている人は少ないですよね。

つまり、ある程度自分の服装に
自信があるわけです。

自信はある程度慣れもあるんですけど、
服装変えるだけで自信が付きます。

これはマジです。

 

けいけいが初めて友人に全部服を
選んでもらって服を買い、着た時。

なんか今までよりもお洒落になれたんじゃね?

っていう感覚がありました。

それまでは地味~で目立たない
服装だったし、自分がお洒落なんて
思った事が思いませんでした。

そんなけいけいが何をトチ狂ったのか
「あれ?俺ちょっとお洒落じゃね?」

と思ったわけです。

服装を変えるってのはそれくらいの
衝撃があるんですよ。

そしたら自然と他の物事にも
テンションが上がるんです。

「お洒落な服装でバンドしている俺カコ(・∀・)イイ!!」

とまでは言わないですけど(笑)

 

でもそれくらい生活全体が
楽しくなりました。

服着ないで過ごすことって
基本お風呂くらいじゃないですか。

だからちょっとでもお洒落になって
生活が楽しくなるようにしてみません?

かっこ良く見えて悪いことはありませんよ。

スポンサーリンク