春向けのメンズシャツ、カーディガン、パーカーが今だけ2,900円で手に入っちゃう!?


「春向けの新しい服欲しいなあ・・・でもあんまり使えるお金ないし、どっかお手頃に手に入るところないかな?」

ってお悩みのメンズに朗報。

シンプルで質の高いメンズ服を数多く揃えてるSPUTNICKSが春に使えるシャツ、カーディガン、パーカーを今だけ全部2,900円で販売してたよ!

スポンサーリンク


SPUTNICKSの人気3アイテムが今だけ2,900円

SPUTNICKS春向けアイテム

春のスタイリング応援企画ということで、SPUTNICKSが通常3,900円のアイテム3つを1,000円オフの2,900円で買えちゃうんだって。

1,000円オフはかなりデカイね。

対象アイテムは春向けシャツ、カーディガン、パーカー!

SPUTNICKS春向けアイテム2

対象はSPUTNICKSの中でも人気の高いシャツ(11色)、カーディガン(6色)、パーカー(3色)。

なので20個のアイテムから好きなものを選ぶことが出来るよ。

SPUTNICKSオックスフォードシャツ3

カーディガン

SPUTNICKSジャガードカーディガン

パーカー

SPUTNICKSパーカー

基本的にシンプルなキレイ目カジュアルがテーマのショップだから誰が着ても着こなしやすいものばかり。

上品でカラバリ、デザイン豊富なオックスフォードシャツ

SPUTNICKSオックスフォードシャツ

シンプルで上品なオックスフォードシャツは春コーデのインナーにピッタリ。

清潔感と爽やかさを1枚で手に入れることが出来るのがポイント。

SPUTNICKSオックスフォードシャツ2

安いからって適当な作りではなく、さりげないストライプや袖を調節出来るボタンもしっかりついてる。

長く使えるための工夫がされてるのはすごくありがたいね。

何時でもどこでも着ていけるカーディガン&パーカー

SPUTNICKSパーカ、カーディガン

カーディガン、パーカーもシンプルでカジュアルなもの。

SPUTNICKSパーカ、カーディガン2

子供っぽくみえないようにボタンをこだわってたり、パーカーはダブルジップでバリエーションが出せたり。

細かいけど

「どうせ買うなら少しでもおしゃれなものが欲しい!」

っていうメンズの気持ちを理解してくれてて好印象。

期間限定だから気になるものは早い者勝ち!

このお得企画、期間限定なんだよね。

3月16日の9時59分まで。

「なんだ、意外と長いじゃんww」

って思ってると、人気の色やサイズは速攻でなくなるよorz

春向けアイテムに悩んでいるならとりあえず一回はチェックしておくといいよー。

⇒SPUTNICKSの期間限定春アイテム1000円オフの詳細はこちら

⇒スプートニクスの詳細レビューはこちら

スポンサーリンク