お兄系メンズ服ショップ、JIGGYS SHOPの自腹購入レビュー(画像有り)


こないだ春物のインナーが
ほしいなーってことでネットで
メンズ服を注文してたんだよね。

それが届いたので実際どんな風に
届いたのか画像を載せながらみせていくよ。

スポンサーリンク


今回使ったのはカジュアルメンズ服のJIGGYS SHOP

JIGGYS SHOP

今回使ったのはお兄系のメンズ服が
多めのカジュアルメンズショップ、JIGGYS SHOP。

で、買ったのは以下の2つ。

ドルマン
スクリーンショット 2015-02-16 15.34.11

Jiggys-shopにあるブランドの中でも、使いやすくて値段も手頃なRoshellからドルマンのロンTと、ドレープデザインのカットソー。

色は無難に黒にしておいた。

 購入したドルマンスリーブはこちら
 ドレープカットソーはこちら

ドルマンてのは袖と胴のとこがくっついてる感じのやつね。モデルのお兄さんは割りとキメキメだけどカジュアル使いにも使えそうだなあってことで購入。

注文から2日で到着!早速開けてみた。

JIGGYS SHOP袋
JIGGYS_SHOP明細、ファイル

届いた袋はこんな感じ。

注文から2日で届いたからなかなか早い方だと思った。

これなら急に服が必要になった時でも
すぐに使えるなーって感じ。

明細はオリジナルのファイルに入ってたよ。

ショップ名が縦に入ってて地味に気に入った。

JIGGYS_SHOP服
JIGGYS_SHOP服2

中身。今までネットで服を買ったことは結構あるんだけど、
ここまで包装がしっかりしてるのは初めて。

チャック付きのしっかりした袋で
すごく丁寧に梱包されてたよー。

ユニクロのヒートテック入ってるやつあるでしょ。あれと同じ。

取り出したところ。生地を触った
感じはかなり手触りが柔らかい。

JIGGYS_SHOP服3
JIGGYS_SHOP服4

左がドルマンスリーブ、右がドレープカットソー。
全体的にかなり細めになってる。

サイズはどちらもS。

実際に着てみた感じは・・・すごく着やすい!!

「タイト目だからちょっときついかな?」
と思ってたけど身長165cmのけいけいはSサイズで余裕だった。

ドレープのカットソーは着心地が
めちゃくちゃ良くてもう2枚くらい買っておけばよかったと後悔したくらい。

ジャケットと合わせてキレイ目カジュアルにしたんだけど
女友達に聞いたら「いいね、似合ってる!」 と高評価をもらえたので安心。

初めて使ったショップだから大丈夫かなあって思ったけど買って大正解。

JiggysのRoshellにはこれからもお世話になりそう。
 Roshellの服一覧はこちら

値段も1,621円とかなりお手頃だったのもよかった。これならシーズン毎に買い足してもそこまで大きな出費じゃないしね。学生にも優しいお値段なのはポイント高い。

全体的に細身よりにデザインされてる服が
多いから草食系で体の薄いメンズにはかなりハマる服が多いよ。

それと、お兄系、V系ファッションがメインだと思ってたけど普通のカジュアルファッションに使える今回のようなインナーやアウターもきっちり揃ってた。特に高校生や年下の彼女がいるメンズにおすすめしたいな。

スラっとまとめてかっこよく
おしゃれになりたい男子はチェックしてみてね。

 

スポンサーリンク