【参考用】けいけいが最近買った春コーデ用のメンズ服をまとめて公開!


「春用の服を揃えようと思うんだけど
どんな服を集めればいいのかわかんないよ・・・orz」

ってお悩みの男子、結構いるよね。

そこでけいけいが最近買った
春向けコーデ用のメンズ服をまとめて公開!

あなたが服を選ぶときの参考にしてみてねー。

スポンサーリンク


けいけいが服を買うときの基準はコレ!

けいけいが服を買う時は適当に
選ぶんじゃなくて基準があるんだよ。

おおまかに3つ。

  • 使い回ししやすい色やデザインか?
  • 今ある服と被ってないか?
  • 値段は手の届く範囲か?

 使い回ししやすい色やデザインか?

まーこれは絶対だよね。

定番の白、黒、グレーなんかは
誰でも着こなせるし使い回ししやすい。

派手な色とか、めちゃくちゃ
デザインが凝ってるやつは嫌いじゃないんだけど
使いドコロが難しいから後回しにすることが多い。

先にすぐ使えるものを優先的に選ぶようにしてるよ。

 

 今ある服と被ってないか?

自分の持ってる服と同じような
デザインや色のものはあんまり買わない。

今ベージュのチノパンを持ってるなら
買うのは黒のスキニーとか。

パーカーでも色違いや、持ってるものとは
どこか違うやつを選ぶようにしてるよ。

色かデザインが違うだけで、
同じジャンルのアイテムでも
雰囲気大分変わるからね。

 

 値段は手の届く範囲か?

これは自分のお財布事情って感じ。

明らかに予算オーバーな
服はスルーするようにしてる。

それはまたお金貯めてからとか
余裕があるときにね。

自分の出せる範囲で選ぶように
していると好みの服をその値段の中で
上手に見つけられるようにもなるよ。

スポンサードリンク


最近けいけいが買った服こんな感じ!

この3つのポイントを踏まえて
買ったのが以下のアイテム。

購入したアイテム
購入したアイテム2

インナー

 ドレープカットソー(JIGGYS SHOP)

ドレープ

ゆるいドレープデザインと細身の
サイズが気に入ったので。着心地最高。
1,621円とかなり手頃だったのもポイント。

 

 ドルマンスリーブ(JIGGYS SHOOP)
ドルマン

変形カットソーのドルマンスリーブ。
サロン系コーデに使いやすい。1,621円。

 

 定番の白シャツ(MENZ-STYLE)

2枚襟シルエットチェックシャツ

定番中の定番。爽やか春コーデには持ってこい。

 

 

ライトアウター

 ワインの上品なニット(MENZ-STYLE)

針抜きストライプニットソー

ワインカラーが好きなことと、
インナーの上に合わせられるニットが欲しかったので。

値段は3,600円。
 ライダースパーカー(SHOPLIST.com)

タイト目のライダースパーカー。
柔らかいしかっこよくて気に入ってる。

3,791円。買ったアイテムの中では
これが一番高かったかな。

 

パンツ

 黒のスキニーパンツ(SHOPLIST.com)

黒のスキニーはずっと欲しかった。
1,697円っていう激安なのもポイント。

 

とりあえずはこんな感じ。

個別でレビューもしていくから
それも参考にしてみてね!

 

 

スポンサーリンク