メンズ服サイトMENZ-STYLEが合コンをセッティングしてくれる!?合コン初心者は行ってみる価値アリかも!


「彼女欲しいけど出会いがない・・・」

「合コンとか街コンって基本2人組参加だから
一緒に行ってくれる友達もいないし・・・」

こんな風に毎日悩んでいる男子いるんじゃない?
そんなメンズに朗報。

カジュアルメンズ服ショップ、
MENZ-STYLEがコーデを買った人に
合コンをセッティングしてくれるんだって!!

スポンサーリンク


合コン初心者でも全然OK。もちろん一人でも参加出来るよ!

メンズスタイル合コン

まさか服を買ったら合コンが
ついてくるようになるとは・・・。

でもこれかなり嬉しいよね。

合コンとか行ったことない
メンズからするとなんかハードル高そうだし、
誘ってもらえる機会がないってこともある。

当然当日の服も悩むし、
行く前から疲れちゃうんだよね・・・。

 

合コン初心者のスタッフさんの体験談が載ってる!

個人的にすごくよかったのが
合コン初めての男子が体験談を
載せてくれていること。

あんまり女の子と話せなくて、
合コンとかには今まで行ったことがなかったんだって。

で、セッティングしてもらった
当日はメンズスタイルのコーデで
実際に合コン会場へ!

メンズスタイル合コン1

いろいろ服装を褒められたり、
盛り上がるネタだったりとか
連絡先の交換方法とかも書いてあるのが面白かった。

 

女の子からの意見もあったよ!

女の子の意見

この合コンに参加してた女の子から
実際の感想も載せてあった。

服装がよかったとか、
話やすかったとか具体的な
意見があるのは嬉しいね。

スポンサードリンク


同じコーデゲットで合コンもセッティングしてくれる!

メンズスタイル

このスタッフさんが着たコーデと
同じものを購入したメンズ全員に
彼女ゲットのチャンスとして合コンの
セッティングをしてくれるよ。

「彼女は待ってても出来ない!!」

1人で悩んでるなら
一度はチャレンジしてみると良いかもね!

 

スポンサーリンク