シンプルでおしゃれ初心者でもかっこよく着こなせちゃう春のメンズ全身コーデベスト5!


3月まであと半分。春用に衣替えを
考えてるメンズも多いんじゃないかな?

そこで今回は対春モテコーデとして、
おしゃれ初心者でも着こなせちゃう
かっこいい全身コーデを5つピックアップしたよ!

スポンサーリンク


 Pコートを羽織ってキレイ目カジュアル春コーデ(夜でもOK!)

メルトンフェイクフードPコート×ボーダーTシャツ×チノパンツ(3点セット)

フード付きのPコートを前開けで
羽織るようにさらっと着こなしたコーデ。

インナーは1枚にしておけば
着膨れもしないし、暑すぎないよ。

フードがあるからカチッとしすぎず
程よいカジュアルさを残しつつ
かっこよくまとまっているのがポイント。

インナーを白とかにすると
もっと明るくなるから使い回しも
しやすくて初心者にはありがたいね。

 

 鮮やかな色とカーディガン×シャツの爽やかキレイ目コーデ!

シャツ+カーディガンアンサンブル×ツイルチノパンツ(2点セット)

春らしい白シャツとキレイ目で
女子からも人気なネイビーカーディガンのセット。

パンツは明るくベージュにすることで
一気に爽やかさがアップするよ。

暖かい日中とかはこれだけでもいいし、
寒い日や夜ならジャケットを組み合わせるのがおすすめ。

爽やかキレイ目カジュアルで
おしゃれな春モテコーデをしたいならコレ。 

 

 ショールカーディガンで大人っぽいカジュアルに決めるコーデ

ショールカーディガン×フライス7分Tシャツ×ツイルチノパンツ(3点セット)

ゆるーいシルエットが人気の
カーディガンもショールカーディガンだと
ググっと大人っぽい雰囲気を作れちゃう。

デートとかだとやっぱり女の子を
リードしてあげたいよね。

ちょっと大人っぽい雰囲気だと
「ちょっといいかも!」って
女の子も思うことは結構ある。

インナーはカットソー、
パンツはチノパンでかっちり
させすぎないように。

少しゆるい感じが大人っぽい
雰囲気を作るポイント。

大学生から社会人までラフに
着こなせるカジュアルコーデ。

 

 清楚系女子から人気!ジャケット×カーデ×シャツの鉄板モテコーデ

ストレッチテーラードジャケット×カーディガン×長袖シャツ×ツイルチノパンツ(4点セット)

春のアウターでやっぱり人気なのは
テーラードジャケット。

シンプルで使いやすく、女友達も
「1枚は持っておいて欲しい」
と話すくらい定番。

そんなジャケットにはカーディガンと
シャツを組み合わせて上品なコーデに。

清楚系黒髪女子は上品さって
ところがポイントだから
この組み合わせは人気なんだよねー。 

パンツをチノパンにして、
少しだけカジュアルさを残すこと。

かっちりとカジュアルの
バランスがうまくまとまったモテコーデ。

 

 デニムジャケットでワイルドカジュアルに見せる春コーデ

長袖ボーダーTシャツ×デニムPコートジャケット×ツイルチノパンツ(3点セット)

春らしく、ワイルドカジュアルにも
いけるのがデニムジャケット。

フード付きなのはカジュアルさを
アップさせるため。

これがないとちょっといかつくなっちゃうからね。
草食系男子ならフードはあった方がいいよ。

ワイルドというよりもちょっと
元気のある男子って感じかな。

インナーはボーダーデザインの
カットソーでアクセントを。

パンツはベージュでデニムの
色合いとメリハリがつくようにしよう。

童顔草食系男子がやると
意外とカジュアルで女の子ウケがいいのがコレ。

 

新しい出会いも多い春だから
第一印象でがっかりされないように
自分の服装はしっかり選ぼうね!

 

スポンサーリンク