2015年春のカジュアル男子に!メンズカーディガンランキングベスト5!


2015年の春モテメンズになるための
必須アイテムの1つ、カーディガン。

ゆるく優しい草食系男子の
あなたにピッタリなんだよね。

そんなカーディガンの中でも
おしゃれ初心者が着こなしやすいものを
5つけいけいがピックアップ!!

スポンサーリンク


 優しい雰囲気とゆるいシルエットが女子ウケ抜群のニットカーディガン

ニットカーディガン(チャコール)

カーディガンは優しい雰囲気を
作るためのアイテム。

そんな優しい系男子で女の子から
「あの人いいな〜」って思われちゃうのがコレ。

ニット素材で柔らかい着心地は
雰囲気も柔らかくなる。

ブラウンカラーとフード付きなのも
カーディガンのゆるさに合ってるね。

ジャストサイズでもシルエットが
ゆったり見せられるので
春の穏やかな季節に優しい服装をするならコレ。

 

 ダブルラインがアクセント。グレーのカーディガン!

刺繍入り長袖ニットカーディガン(グレー)

シンプルなカーディガンなんだけど、
腕のラインと胸の刺繍がポイント。

凝りすぎずあくまでさりげなく
こういうデザインを着こなせると
オシャレ度アップになるからね。

ジャケットを羽織って、脱いだ時に
ラインが見えるっていうのも女の子が
「あ、無地じゃないんだ!」
ってギャップを作れるのがポイント。

 

 上品かつキレイ目なネイビーカーディガン×白シャツのセット!

シャツ+カーディガンアンサンブル(2点セット)

カーディガンとシャツはキレイ目
ファッションでは鉄板の組み合わせ。

その2つが最初からセットに
なっているのがこの2点アンサンブル。

違うメーカーだとサイズが
うまく合わなくてダサく見えたりも
するんだけどこれならそんな心配もないね。

ネイビーは上品な感じをだせるから
白シャツと合わせてキレイ目コーデを作りやすい。

女の子からも白、黒と同じく人気だね。

「飲み会とかのキレイ目コーデで
失敗したくない!!」

って男子におすすめ。

 

 カラバリ豊富でカジュアルなショールカーディガン

ショールカラー杢テレコカーディガン

色が5色から選べて、大人っぽい
ショールカーディガン。

襟があるだけでカチッと
した印象になるから清潔感もアップ。

上着にしてもいいし、ジャケットと
合わせて重ね着コーデを作るのもいいね。

ショールカーディガンは通常の
襟なしカーディガンとパターンを
作るためにも持っておくと便利だよ。

 

 薄く見えるアーガイルデザインがおしゃれポイントなカーディガン

シャドーアーガイルカーディガン

うすーくアーガイル(菱型) の
デザインがされているわかる人にはわかるカーディガン。

カラーも大人っぽいグレー、
チャコール、ワインと3種類。

黒髪のインテリ系男子が
こういうカーデをきちっと
着こなしてるとかっこいいよ。

シャツと合わせて落ち着いた
大人のカジュアルコーデを作るのがコツ。

 

カーディガンは1枚じゃなくて、
最低3枚くらいをローテーションで
使いまわすこと。

でないとすぐにダメになっちゃうからね。
春に向けてしっかり選んで準備してね!!

 

スポンサーリンク