2015年モテる春コーデに使えるメンズパンツベスト5!

春の爽やかコーデをマスターするにはやっぱりパンツもしっかり選ばないとね。

2015年春のおしゃれでモテる定番パンツを5つけいけいが厳選してピックアップ!

スポンサーリンク

ベージュのスキニーは春モテコーデに欠かせない!

3ZIPスキニーブーツカットパンツ(ベージュ)

出典元:メンズファッションプラス

春らしい色でパンツに使いやすいのが明るめのベージュ。

人を選ばず穿けるのと、
明るくて爽やかさをアップするのがいいね。

全体のシルエットをスラっと見せたい時は
細身のスキニーパンツをうまく使うのがポイント。

足が長く、細く見えるから
身長の低さもカバーしてくれる。

これに白シャツを組み合わせれば
それだけで爽やか春モテコーデの完成。

大学生から社会人まで着こなせる春のモテパンツ。

 

かわいい系童顔男子好きの女の子にはダッフルコーデで!

chino_2

出典元:メンズファッションプラス

ベージュでもう一つ鉄板といえばシンプルなチノパン。

シンプルだからこそカジュアルでベージュの色で春らしさをアップ。

外でも室内でも場所を選ばないし、
友達と遊ぶ時も女の子と遊ぶ時でも気軽に穿けるのがいいよね。

正統派カジュアルコーデに一番使えるパンツなので必ず1枚はゲットしておきたいね。

バーやレストランでのおしゃれな合コンに男らしく決めるコーデ

3ZIPスキニーブーツカットパンツ(ブラック)

出典元:メンズファッションプラス

男らしさをアピールするなら黒スキニーは鉄板でモテる。

白シャツに黒スキニーで女の子の大好きなキレカジコーデの完成。

白黒のモノトーンしか使ってないからスタイリッシュに見えるし爽やかさは
白シャツがカバーしてくれるから大丈夫。

合コンの時ならジャケットを合わせてビシッと決めて、お花見などならカーディガンやパーカーでカジュアルさを強めに出そう。

ベージュばっかりになりがちな春のパンツ。

だから1本持っておくと全体の印象をガラッと変えることが出来るようになるよ。

 

カーゴパンツなのにスタイリッシュ!キレイ目に使えるカーゴパンツ

タイトカーゴパンツ(オリーブ)

出典元:メンズファッションプラス

ゆるカジとかラフ目のコーデによく使われるカーゴパンツだけど
これは細身でかなりキレイ目寄り。

ポケット部分のジッパーが
アクセントになってるから
他の男子よりもオシャレ度アップ。

合わせるならやっぱり白シャツかな。
その方が春の明るいイメージになるよ。

もしくは白系のカットソーでもOK。

キレイ目にも使えるカーゴパンツを探しているメンズにオススメ。

 

シンプルなモノトーンでおしゃれ上級者っぽく見せるコーデ

chino_3

出典元:メンズファッションプラス

白やネイビーと相性のいいオリーブのチノパン。

ベージュよりも落ち着いた雰囲気で大人のカジュアルスタイルを作ることが出来ちゃうのだ。

アウターにはネイビーのジャケットや
ブルーのGジャンとかが合うよ。

インナーは白でメリハリをつけよう。

ちょっと大人っぽくコーデをまとめたい男子に持っておいて欲しいパンツ。 

 

パンツは定番から集めるのが一番安全

パンツは下半身全部の印象を決めるアイテムだから定番を手に入れるのがベスト。

その方がダサいコーデになりにくいからね。

色は同じベージュでも濃さが違ったりでまた印象が違うから幾つかもっておくといいよ。

スポンサーリンク

2017年春、花見向けメンズファッションの着こなしとコーデまとめ

おしゃれ初心者がまず揃えるべき10のメンズファッションアイテム

月別おすすめコーデ

4月のおしゃれなメンズファッションの着こなしと必須アイテムはコレ!

服のことがわからないメンズへ

おしゃれになりたいメンズに見てほしい記事まとめ

体型や服選びのお悩み

おしゃれ、ファッションに関するよくあるお悩み一覧